人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせをかみしめた1日

今日(もう昨日)は、カフェのみんなが送別会を開いてくれた。
   @なんばパークスの高級イタリアン、ポンテベッキオ。
ちょっと豪華なイタリアンランチをいただいた。
とってもおいしかったし、ボリュームもかなりあってお腹も大満足。
それよりなにより、日ごろみんなで集まってゆっくり食事なんて機会はなかなかないから、
こういう時間を過ごせたことが嬉しかった。

…と思っていたら、昨日に引き続き、かわいいブーケときれいなピアスをプレゼントしてくれた!
しあわせをかみしめた1日_c0154637_4333742.jpg



そして、とーーーっても感動したのが、『卒業アルバム』!!
しあわせをかみしめた1日_c0154637_434731.jpg

しあわせをかみしめた1日_c0154637_435874.jpg


なんと、店の写真とともにみんなのあたたかいメッセージが詰まった世界にひとつのアルバムを作ってくれていた!!!

これには思わずウルっときてしまった。

こんなに手の込んだものを用意してくれるなんて…大変だっただろうなぁ。
みんなからのとっても大きな愛を感じた。

あらためて、こんなにも素敵なスタッフに恵まれて、自分はしあわせだなぁと思った。

みんな、本当にありがとう!!!




夜は、ウインターアースデイで友達になったJさんが、行きつけのインドカレー屋さんに連れて行ってくれた。
いつの間にか参加者が9人にまで増えていてかなりの大所帯だったけど、わいわい楽しくカレーをいただいた。
カレーもおいしかったし、ナンも絶品だった。
しあわせをかみしめた1日_c0154637_4353968.jpg



でもおいしいあまりに食べ過ぎてしまい、未だにおなかが苦しくてこんな時間にブログを書いている始末(笑)

そもそもわたしがインドに興味を持っているということから始まった今回の食事。
Jさんがオーナーのクンナ・ダッシュさん(マツケンそっくり・笑)に話をしておいてくれていて、
クンナさんが最後に話をしてくれた。

このクンナさん、めーっちゃハイテンションで若干ついていけない部分もあったけど、すっごくおもしろい方。
おもしろいだけでなく、インドに学校を作ろうとしたり、インドと日本の交流に取り組んだりしているすごい方である。

興味があるといってもまだインドのことについて何も知らないわたしは大した質問もできずに終わってしまったけど、
ご親切にまた時間を作ってくれるということなので、また改めて行ってみようと思う。

インドに惹かれたものの、どう近づいていいのかわからなかったので、Jさんが紹介してくださったことはすごく嬉しかった。
こんな縁、なかなかないと思うなぁー。

インドにはほんとに行くかどうかまだわからないけど、もし行くことになったら、報告します。


前も書いたけど、最近、ほんとに『いい波』が来てるかんじがする。
ものすごくいいかんじに、道が拓けていっているというか。
ありがたいことです。ほんとうに。感謝感謝。


そんなたくさんのしあわせを感じた1日でした。

by ki-mi-do-re | 2007-12-29 04:36 | できごと・その他  

<< 今年1年をふりかえって。 仕事納め >>