人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の予定&荒木家からのおしらせ


新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もki-mi-do-Reをどうぞよろしくお願いいたします!


さて、今日は荒木家からおしらせがあります。


実は、このたび新しい命を授かりました!

6月には家族が増える予定です(*^o^*)

なにしろ初めてのことなので いろいろと戸惑いや不安もありますが、
この奇跡に感謝し、喜びを感じる日々です。


それに伴い、秋ごろから体調が不安定になり、
毎週のファームマートやその他の出店、
お店への納品もお休みさせていただいておりました。

安定期に入るまではなかなかご報告するのも
ためらわれたので 詳しい理由もお伝えできず、
たくさんの方にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


そして、体調不良はまだ続いており、
もうすこしお休みをいただくことになりそうです。
回復次第 ファームマートや出店も再開したいと思っております。


そんな中、今月は12日の日曜日に久しぶりに
枚方の鍵屋別館にて出店させていただきます。

1月12日(日)
10:00~16:00ごろ
鍵屋別館にて (京阪線 枚方公園駅より徒歩5分)
*1F プンチラマイさん前での出店です


ただし わたしは残念ながら同行が難しそうなので、
今回は相方・荒木くんがひとりで店に立ちます。

そして出店とはいっても、
先ほども書いたようにまだいつものようなお菓子作りがままならないため、
お菓子はケーキのみ数種類のご用意になります。

そのほかいつも大人気の堀田さんの古代米やお米をお持ちする予定です。


いつもながら間近の告知で申し訳ありませんが、
お時間のある方、ぜひ鍵屋別館に遊びにきてくださいね(^_^)/

by ki-mi-do-re | 2014-01-07 20:43 | おしらせ  

<< 最近の体調・気持ち 【妊娠6ヶ月】 あーすきっちんさんでも販売中♪ >>