人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店

一気に暖かくなったり、また冬に戻ったりと
(今朝はちらっと雪が降っていました!)
なんだか忙しいお天気に振り回されていますが、
それでもすこしずつ春に近づいているのがうれしい今日このごろ。

先週末の里山カフェさん&プンチラマイさんの出店に
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

土曜日の里山カフェさんの出店は、
先月寒さで震えていたのが嘘のようなぽかぽか陽気で、
わたしたちが出店しているテラス席を利用されるお客さまも増え、
いつもよりにぎやかであっという間に時間が過ぎていきました。

3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_170599.jpg

3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_17139100.jpg

大人気堀田さんシリーズ
今回は絶品お味噌も販売しました!


今回はおなじみの常連さんだけでなく、
なんと、以前京都で出店していたころによく来てくださっていたお客さまが
ブログを見て買いに来てくださったり、
『普段里山カフェさんでぐらのーら買ってます!』という方が何組もいらっしゃり、
感動で胸が熱くなりました!

3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_17164369.jpg



日曜日はお昼から雨+強風、そして寒さというあいにくのお天気に泣かされましたが、
この日も『先月買っておいしかったから…』とご来店いただいたり、

おひる休憩中に五六市をウロウロしていたら、
出店されているご夫婦から
『もしかしてki-mi-do-Reさんじゃないですか?
 以前京都で出されているとき、ファンだったんです~』と
思いがけず声をかけていただき、ここでもまさかの再会!

とっても素敵なハーブティー屋さん、『たま茶』さんご夫婦。
何かと共通点も多く、初めてとは思えないくらい話しやすいお二人でした。
奥さまがブレンドされているオーガニックのハーブティーもとってもおいしくて、
わたしもファンになっちゃいました☆


土曜日のお客さまといい、たま茶さんご夫婦といい、
2年以上もお休みしていたのに覚えていてくださるなんて・・・本当に感動です!!

これからも、みなさんに愛されるお菓子、
そして誰かの心にのこるお菓子を作っていきたいと思います!

3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_171484.jpg

穀物とシードの全粒粉クッキー
さくっとかるい食感とオートミールや玄米フレーク、ひまわりの種の歯ざわりが人気



3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_172745.jpg

今回のケーキはこちらのトリオ
・紅茶のケーキ
・ドライフルーツの米粉ケーキ
・マヤナッツケーキ



さて、次の出店ももう間近に迫っています!

ひさびさに高島でのイベント出店、楽しみです!


がんばる女の手しごとマルシェ

3月20日(祝) 10時~15時
場所:ゆめぱれっと高島
    高島市今津町今津1640番地 高島市働く女性の家

ちくちくコツコツ ハンドメイド作品
こだわりいっぱいのおいしい食べ物
あったか~い手の癒しと技などなど、なんと50ブース以上が勢ぞろい!

他の出店者さんなど、詳細はこちら>>

高島市内の方はもちろん、市外の方もぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


3月の里山カフェさん&プンチラマイさん出店_c0154637_1723756.jpg

毎月の出店から帰ってきたときのお楽しみ
おいしいパンと荒木くんのコーヒー

by ki-mi-do-re | 2013-03-14 17:51 | イベント  

<< しあわせウォーキング 3月の出店予定 >>