人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめイベント ~セルフリンパケア講習~

ご無沙汰しています。

仕事を探しはじめて1ヶ月がたってしまいました。

なかなか見つからなくて焦るし、精神的にはちょっと弱ってしまうけれど
自分を見つめなおしたり、いろんな人と話をしたり、
有意義な時間だなとも思います。

さて、今日はおすすめのイベントのおしらせがあります。

セルフリンパケア講習 BODY編

7/17(土) 12:00~15:00 

講師  リンパケアセラピスト 阪田 理紗

場所  EXODUS (北堀江)

参加費 3,000円 (カレーとドリンク付き)

詳細 >>>


沖縄で出逢い、最近はわたしにとってなくてはならない存在の
リンパケアセラピストのりさちゃんが、
自分の身体のリンパの流れを整える方法を丁寧に教えてくれます。

わたしも以前参加しましたが、豆知識なども教えてもらえて
とってもためになるし すごくおもしろかったです♪
参加者のみなさんとのおしゃべりも楽しい。

りさちゃんはとっても明るくて魅力的な女性です。

そんな彼女の講習ですから、
お一人でも気軽に参加できると思います。
ぜひぜひご検討くださいね~。

by ki-mi-do-re | 2010-07-06 23:55 | おしらせ  

<< 近況報告 いのちはめぐる >>