人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちはめぐる

日曜日、大阪の高津宮でおこなわれた いのちはめぐる に出店しました。

5月いっぱいでしばらくお休みに入るので、ひとまず最後のイベントでした。

少し前まで寒いくらいのお天気でしたが この日はピカピカの快晴!
日差しが痛いくらいでしたが とても気持ちのいいイベント日和でした。

今回は Veggie Sweets さん、riepan さんとの共同出店。

いのちはめぐる_c0154637_9464875.jpg


いのちはめぐる_c0154637_9471684.jpg

Veggie Sweets さんの豆腐のチーズケーキ・おからのスコーン。
チーズケーキはまるで本物。今回はプレーン・チョコ・黒ごまの3種。


いのちはめぐる_c0154637_948370.jpg

riepanさん のパンとマフィン。
くせがなく、とっても食べやすい riepan さんのパン。
わたしは玄米粉入りくるみとレーズンのパンがお気に入り。

いのちはめぐる_c0154637_948574.jpg

ki-mi-do-Re のスイーツたち。
米粉ケーキ
きなこクッキー
マヤナッツクッキー
アソートクッキー(きなこ・紫いも・雑穀)
玄米粉と米ぬかのキャロブバー 
 → 今さら新作(笑)
    チョコチップのようなキャロブチップが入った米ぬかたっぷりの香ばしいバーです。
    個人的にはかなりヒット。

イベントは大盛況でお客さんがとても多かったので
パンもスイーツもかなりの勢いで売れていきました。

おかげさまで13時ごろには完売!

そのあとうろうろしましたが
他のお店も完売してしまい、狙ってたごはんを逃しました(涙)


今回は出店者さんも知っている方が多く、
お客さんも友達や知り合いの方がたくさん来てくださって
ほんとうにたくさんの方に会えて すごくうれしかったです。

しばらくこんなふうに出店することもないんだなぁと思うとなんだかさみしくて、
今までのことがいろいろ思い出されて感慨深くなりました。

あらためてイベントは出逢いの場であり、再会の場でもあって、
自分にとってすごく大切な時間だなぁと感じました。

この いのちはめぐる は第1回のときに出店して以来でしたが、
5回目の今回、すごくパワーアップしてると思いました。
お客さんも出店者さんも素敵な方が多くて、
会場である高津宮にいい氣が満ちている感じがしました。

お休みに入る前のイベントがこの いのちはめぐる でよかったなと思います。
当日おいでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

そして、今までのイベントに足を運んでくださったみなさま、
いろいろなところで HAPPY SWEETS ki-mi-do-Re のお菓子を
お買い上げくださったみなさま、
活動を応援してくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方々のおかげで ここまでやってくることができました。
心より感謝申し上げます。

またお菓子と一緒にお会いできる日を楽しみにしています。

活動はお休みいたしますが、
このブログには個人的なことを書いていこうと思っていますので、
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

by ki-mi-do-re | 2010-06-03 10:25 | イベント  

<< おすすめイベント ~セルフリン... ご報告 >>