高島初イベント出店

日曜日は高島で初めてのイベント、『風人(かじぴとぅ)の祭 inびわこ 2012』でした。
雨の多いイベントと聞き、お天気を心配していましたが、見事な快晴!

会場は山の中にある『森林公園 くつきの森』。
ひろーい芝生の中に大きな木があり、ほんとうに気持ちのいいところでした。

今までは徒歩移動だったので最小限の装備で出店していましたが、
今回からはテント・テーブル・装飾品などなど…重たいものもかさばるものも持っていけます!
あぁ、車があるってほんと~にすばらしい!!(2回目・笑)

そんなわけで、今回はブースの前にカフェスペースも用意してみました!
c0154637_20591874.jpg



こんなふうに段差をつけるディスプレイもしてみたかったんですよね~
c0154637_2018103.jpg

この日のお菓子は
・さつまいものケーキ
・ドライフルーツとナッツの米粉ケーキ
・マヤナッツケーキ
・おとうふスコーン(レーズン&ナッツ)
・きなこクッキー
・黒ごまクッキー
・紫いもクッキー
・穀物とシードの全粒粉クッキー

そして今回は初めてドリンクも用意しました!
・穀物コーヒー
・ハーブティー
c0154637_2233597.jpg

とくに穀物コーヒーが人気でした。
ノンカフェインの優しい味わいなので、素朴なki-mi-do-Reのお菓子にぴったり。



c0154637_18325362.jpg

さつまいものケーキ


c0154637_18331675.jpg

手前 ドライフルーツとナッツの米粉ケーキ(ノンシュガー)
奥  いちばん最初に完売したマヤナッツケーキ
     ちなみにマヤナッツはグアテマラ原産の栄養たっぷりの木の実。
     香ばしくておいしいです。


c0154637_18415342.jpg

好評だったおとうふスコーン。


c0154637_1845337.jpg

クッキーたち。

あれ?今までのパッケージと何か違う…
お気づきでしょうか?
そう、シールが新しくなりました!!

再開を期に、ロゴをリニューアルしたんです~!!

今までのki-mi-do-Reのロゴの上に、かわいらしいイラストが…
このデザインはなんと相方・荒木画伯作。

ki-mi-do-Reの意味、木・水・土・循環をイメージして描いてくれました。
そんな才能もあったとは・・・!
彼が考えてくれたイラストをわたしが消しゴムはんこにし、シールました。

看板も作っちゃいました!(ちょっとシワよってるけど・・・)
これで遠くからも気づいてもらえるかな?
c0154637_20202864.jpg



フライヤーも一新。
c0154637_2023580.jpg

これまた荒木くんの力を借り、カラー印刷で明るく、読みやすくなりました。


高島での初イベント、興味をもってもらえるかな?
コンセプトや味は受け入れられるかな?と不安もありましたが、
ブースに立ち寄ってくださる方も多く、
『やさしい味でおいしい』というお声もたくさんいただきました!

本当に、このようなイベントでお客さんとお話しできるのがいちばんの力になります。
お菓子もほぼ完売し、最高のスタートがきれました!


ちなみに、荒木くんはこのお祭のスタッフとして移住前からミーティングに毎週参加、
当日は駐車場係の責任者として車の誘導に奮闘、
前夜祭ではなんと歌手デビューまでしていました!
(聴きたい方はこちらへ)


最後に、お気に入りの写真を2枚。
c0154637_21403364.jpg

こーんな素敵なご夫婦がお茶してくれました^^
(あっ、めちゃめちゃかわいい赤ちゃんが一緒なのに足しか写ってない。。。)


c0154637_21331164.jpg

荒木くん、ほんとにいろいろありがとー!!
それにしても、こんなに身長差あったっけ・・・!?
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2012-10-15 13:19 | イベント  

ki-mi-do-Re再開します!!!

たいへん長らくご無沙汰しております。

突然のおしらせですが、
ついに、ついに…ki-mi-do-Reを再開できることになりました!!!

…というか、正確には、再開しましたー!!

昨日9月25日、滋賀県高島市の『うかわファームマート』さん併設の
『手づくり工房』で出店したのです。

ん?滋賀県???と思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、
それは後ほど説明するとして、、

ファームマートさんは琵琶湖沿いのとってもきれいな棚田のふもとにある販売所。
手づくり工房は加工所になっていて、
ここで調理・加工したものをその場で販売できるようになっているのです。

数日前に急遽出店できることが決まり、
準備や今手がけている仕事(これも後ほど説明します)でバッタバタに…
前日も深夜まで準備となりました。

相方・荒木くんも焦るわたしに代わってごはんを作ってくれたり
相談に乗ってくれたり足りないものを買いに行ってくれたり…と
献身的にサポートしてくれ、本当に助かりました。
何より精神的に支えてくれるのがありがたいです。

当日は朝7時半に荒木くんの運転で出発!
材料はもちろん、調理器具や袋を閉じるためのシーラー、オーブンまで搭載。
工房にもオーブンはあるのですが、大きくないので効率よく焼くために持参したのです。
車があるってすばらしい…

はじめての厨房に若干戸惑いながらもお菓子作りをスタート。
集中してくると、わくわくすると同時に
『あぁ、やっとまたお菓子が作れるんだなぁ。。』というしあわせなキモチが
じんわりとこみあげてきました。

c0154637_16525081.jpg


マートで作ったものしか販売できないので、
生地を仕込んで、焼いて、冷まして、袋づめ…この作業に約3時間。
11時すぎにようやくオープン。

c0154637_16453111.jpg

黒ごまクッキーと全粒粉ビスケット。
ちょっとさみしいラインナップでしたが、徐々に充実させていきたいと思います。


c0154637_1646416.jpg



平日ということもあり、覗いてくれるお客さんも少なかったですが、
なんとクッキーをお買い上げくださった方から
さっそくデコレーションケーキのご注文をいただきました!うれしい~。。

うかわファームマートは今後 毎週火曜日+不定期で出店予定です!


そして、もう1件出店のおしらせ。
こちらも高島市のイベント、『風人の祭』に出店します!!
10月13日が前夜祭、14日がお祭りですが、ki-mi-do-Reは14日のみ出店です。


さて、冒頭で先送りにした滋賀県の話ですが、
実はこのたび滋賀県高島市に移住しましたー!!!

前から自給自足の生活がしたい、と言っていましたが、
ついに実現に向けてスタートを切りました。

前々から家を探していたのですがちょうどよいところが見つからず、
現時点では知り合いのおうちをシェアさせていただいているのですが、
ゆくゆくは自分たちが『ここだ!』と思える場所を見つけたいと思っています。


そしてそして、今手がけている仕事の話ですが、、
これがなかなかのビッグニュースです。。。

なんと。なんと!!
ki-mi-do-Reの商品が心斎橋で販売されることになりました!!!

心斎橋駅近くのソルビバカフェさん。
高島にある自社農園の有機栽培のお野菜を使ったこだわりの玄米菜食カフェです。
来月中旬のリニューアルオープンを機に、ki-mi-do-Reの商品が並びます。

そんなすごいお店になぜki-mi-do-Reの商品が…と
いまだに不思議な気持ちになりますが、たまたまご縁をいただき、
ありがたく引き受けさせていただきました。

『お菓子』ではなく『携帯食』を、ということで1ヶ月以上かけて商品を開発。
いまだかつてない試行錯誤で大変でしたが、
ヘルシーで腹持ちのいいものに仕上がったと思います。

画像だけちょっと公開~。
c0154637_17333096.jpg



オープン当日は、ki-mi-do-Reブースも出店予定です!
初めての夫婦揃っての出店です。
うかわファームマートは遠いよ~。。という方も、来てくださったらうれしいなぁ。

日にちなど、詳細はまた後日おしらせしますね。


それでは、長くなりましたがおしらせ3連発でした~笑!!!


あ、そうそう。
うれしいことにけっこう読んでくださっている方もいるみたいなのですが、
最近のわたしたちの生活が、相方・荒木くんのブログで知っていただけます。

わたしが言うのもなんですが、彼の文章はおもしろいです。
引越し先のことなどもくわしく書いてますので、ぜひご覧ください。

徒然草  http://soulive9.seesaa.net/
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2012-09-26 18:16 | おしらせ  

新しいステージへ

またまたすっかりご無沙汰しております。

その間どんな日々を過ごしていたのかは、前回紹介した相方のブログ
徒然草 http://soulive9.seesaa.net/ に綴られていますので、
よかったらご覧ください。


はてさて、変化の季節、春。
この春は、わたしたちにとって大きな変化のタイミングとなりました。

まず、2月末で1年半勤めた仕事を終えました。
この1年半はわたしにとって学びであると同時に修行であり、自分への挑戦の日々でした。

仕事をしていく中で、本当に多くのことを知り、感じ、考え、そこから学び、
また 自分と向き合うことができました。

苦しいことも多かったけど、そのぶん得たものは大きく、
そして その苦しみこそがわたしには必要だったのだと思います。


久々に実家に帰り、その後は念願のヴィパッサナー瞑想へ。
とても有意義な時間を過ごしました。
おかげで 心にも身体にも、いい変化がありました。


そして、先月末には大阪府枚方市にある相方の実家へ引っ越しました。
田舎への移住を目指すわたしたちとしては、
仕事を終えるまでに移住先を見つけるのがベストだったのですが、
残念ながら『ここだ!』という物件には出逢えず、、、

もっと本腰を入れて移住先を探したい、
お金と時間をできるだけ家探しに使いたい…というわけで、
相方の両親の好意に甘えてしばらくお世話になることにしたのです。

予定では、半年後には滋賀県の高島市に移住をしたいと思っています。
以前は京都の綾部を考えていましたが、
大阪や京都からのアクセス面やもろもろの理由で高島で探すことにしました。
もし半年以内にいい物件が見つからなければ、市営住宅などの仮住まいをするかも。

引っ越しは相方が実家の車で事前に何往復もして荷物を運び、
当日は友人3人が軽トラなどを出動し、
ものすごい手際のよさで手伝ってくれたおかげで無事終了。
本当に助かりました!!

近所のマチャプチャレファミリーにもあれこれお世話になり、送別会まで開いていただきました。
嬉しかったなぁ。

そんなこんなで京都ライフは終わりを迎え、新生活が始まりました。

夫婦そろって無職なので、当面の生活費と家探しの軍資金を稼ぐため、
さっそく仕事探しを開始。

うまくいけばいい仕事が見つかるかも…とネットで目にした派遣会社に登録すると、
なんとその場で仕事を紹介してもらえ、トントン拍子に話が進み、あっという間に採用!!

内容はというと百貨店でアイスキャンデーを販売する期間限定の仕事です。
学生時代にハーゲンダッツで働いていたわたしには仕事内容もイメージできるしやりやすそう。
ちょうど4月から9月という期間もわたしたちにぴったり!!
しかも派遣だから時給もいい…となんともラッキーな展開に。

1週間前から働いていますが、お店のスタッフさんたちもいい方々だし
大きな問題もなく、いいかんじです。

アイスキャンデーと聞いてピンと来た方もいるかもしれませんが、
関西では知らない人はいない、
豚まんの「○○○があるとき~!ないとき~!」のあの会社です(笑)

大きな声で元気いっぱいアイスキャンデーを売りながら、
自分からは決して門を叩かなかったであろう会社で働いていることが不思議で、
運命っておもしろいなぁ~と思います。

そして、普段自分が関わらない場所で働くと、
今まで見えていなかったこと、知らなかったことに気づかされ、それがまたおもしろい。

わたしはすぐに意識が狭い範囲にかたまりがちなので、
自分自身の幅が広がる気がして嬉しいです。


この1ヶ月ほどで環境がめまぐるしく変わり、新しいステージに立ったなというかんじです。
半年後の移住と自分たちの変化に期待して、新生活を楽しみたいと思います。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2012-04-16 21:27 | おもうこと  

やっと書けました

c0154637_17425096.jpg

とっても久しぶりにブログを書こうとパソコンに向かっています。
今年に入ってから一度も書けていなかったので実に8ヶ月ぶり・・・
毎日がものすごいスピードで過ぎていき、気づけば今年も半年以上終わっていました。

慌ただしく過ごす日々の中でも、ブログに書きたいなぁ、と思うことがたくさんあったのですが、
なかなか実行に移せず…

時間的にも体力的にも余裕がなかったのも確かですが、
なにより精神的にゆとりがなかったのだと思います。

だから、いまこうしていることは自分にとって一つの進歩のような気がして、
うれしく思っています。

ki-mi-do-Reをお休みして働き始めてもうすぐ1年が経ちます。
今年の3月までという契約で始めた仕事でしたが、
来年の2月いっぱいまで続けることになりました。

今まで携わってきた飲食ではない、未経験の販売の仕事。
久々の組織の中での勤務。

自分が思っていたよりも壁はきびしく、想像以上に苦戦しました。

けれど、フィールドを変えることで 今まで見えていなかったものが見えるようになり、
今まで気づけなかったたくさんのことに気づかせてもらいました。

自分に足りないもの、努力すべきこと。
親身になってくれる家族や友達のありがたみ。
ki-mi-do-Reに対する自分の想いの深さ。

自分の弱さと、強さ。

今という時間が、この1年半の経験が、自分の人生にとって
とても大きな意味を持つものなのだと実感しています。


さて、少し話は変わりますが、
以前から「いつかは自然のあるところに移住してお店を開きたい」と言っていましたが、
いよいよ本気で移住を考え始めました。
候補地は京都府綾部市の、志賀郷というところ。

わたしたちにとってはとても大きな一歩です。

目標は、来年の春ごろ。
でも、焦らず、いい出逢いを待ちたいと思っています。

こんな決断ができたのは、とある出来事がきっかけでした。
うちの相方が、働きすぎで首と腰を傷めてしまったのです。
ろくに休憩もできずに12時間以上働く生活を5年以上続けていたので、
当然の結果とも言えますが…

このことは相方にとってもわたしにとっても、
自分たちの身体や生き方や生活を考えさせてもらういい機会になりました。

おかげさまで、去年の冬以来カイロプラクティックによる治療やリハビリを地道に続け、
今はだいぶよくなってきています。
ガリガリだった身体も、ずいぶんたくましくなりました。(といってもまだまだ細いのですが 笑)
身体は使い方次第で変わるんだな~と、彼を見ていて実感します。

お世話になった職場は5月末に退職しました。
相方の病気が発覚してから、スタッフ皆さんがフォローしてくださり、
週5日だった勤務を1,2日にまで減らしてくださいました。
本当にありがたかったです。

そんな相方が、冬ごろからブログを書いています。
畑のことや日々のことが綴られていて、たまにわたしも登場しています(笑)

よかったら覗いてみてくださいね。

徒然草  http://soulive9.seesaa.net/
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2011-08-08 17:51 | おもうこと  

今年もありがとうございました

ご無沙汰しています。
ずいぶん長いこと更新できていないなーとは思っていましたが、
今ログインしたら前回の記事が10月だったことに自分でびっくり!!

今日で今年も終わりですね。
なんだかそんな気がまったくしませんが…
短かったような、長かったような 不思議な感覚です。

2010年は本当にいろいろあった一年でした。

中でも大きかったのは結婚したこと。
それからki-mi-do-Reをお休みして仕事を始めたこと。

働き始めて4ヶ月半が経ちましたが、おかげさまで楽しく働くことができています。
販売という初めての仕事から学ぶこともとても多いです。

でも、お菓子を作る機会が減ったのはとてもさみしいです。
心にポッカリ穴が開いたような・・・
やっぱりわたしはお菓子を作るのが好きなんだなぁと実感しています。
いつか再開できる日に向けてがんばろうという想いが強くなりました。

あらためて、離れてみてはじめてわかることって本当に多い。
もちろん、やってみてはじめてわかることも。
挑戦することってほんとに大事ですね。

2011年は、さらに挑戦していこうと思っています。
つい最近、わたしたちの状況が大きく変わり、
それをきっかけに身体のことや将来のことをしっかりと考えることができました。
そして、相方とふたりで2012年に向けて大きな目標をたてました。
来年はその実現に向かってがんばるつもりです。
ki-mi-do-Re再開はまだもう少し先になりそうですが、確実に近づくためにがんばります。

最後になりましたが、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
結婚のときのあたたかいメッセージやプレゼント、とっても嬉しかったです。
仕事がなかなか決まらず落ち込んでいたときに
話を聞いて励ましてくれた方には本当に救われました。
そして、いつもわたしたちを心配し、あたたかく見守ってくれている方々。
本当に感謝しています。

2011年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-12-31 08:59 | おもうこと  

今日は

わたしの誕生日です。
ついに20代最後!早いものですねー。

でもまだ20代だったんだーって気もしてたりします。
なんででしょう?
まわりに年上の人が増えたからかな?
わたしのまわりにはとっても素敵に年齢を重ねている人たちがたくさんいるので
以前より年をとっていくことが楽しみに思えるようになりました。

でもそんな心情とは裏腹に、まったく年相応に見られないわたし…
この間なんて平成生まれと間違われてしまいましたよ(涙)

でもある程度話すと、年相応(むしろちょっと上とか)に見られることが多いからまぁいいか…


さて、先日相方がフライングバースデイプレゼントをくれました。



なんと…





↓  ↓  ↓




テント!!!
c0154637_12504966.jpg

家の中に張ってるのが笑えますが…。



なかなかの大きさで、2人で寝ころがっても余裕です。
入り口にはメッシュがあって、網戸状態にもなります。画期的!

去年のハンモックに引き続き 度肝を抜かれるプレゼントなのでした(笑)


相方曰く「これでホームレスになっても安心やろ!」   

えっ…


c0154637_1257176.jpg


残念だけどハンモックと違って日常的に家の中で使うわけにはいかないので
早くキャンプに行ってデビューさせてあげたいな☆


テントから始まったわたしの29歳はどんな1年間になるのでしょう?

この間とある方にみていただいた数秘術によると、今日から始まる1年間は、
「『本領発揮』とも言える刺激に満ちた1年になるので、
 好奇心の赴くままに自由に行動したり、
 新しいエネルギーに満ち溢れているので、どんどん外に出て、
 新しい人と出会って、見たいものを見るとよい」 とのこと。

そんなこと言われるとめちゃめちゃ楽しみでわくわくします!!

でも決して欲張らずに、いま感じている幸せを大切に
一日一日積み重ねてよい1年にできたらいいなぁと思います。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-10-10 00:11 | できごと・その他  

近況報告

ご無沙汰しています。

書きたいなーと思いつつも なんやかんやで書けない日が続き 
こんなに間が空いてしまいました。

難航していた就職活動でしたがようやく決まり、半月ほど前からこちらで働いています。

初めての販売の仕事は覚えることも多く、また久々の立ち仕事なので大変ですが
(しかもショッピングモール内なので冷房ガンガン)
勉強になることもとても多く、楽しく働けています。

正直こんなにも決まるまでに時間がかかるとはまったく予想していなくてかなりへこみました。
家族や友達 たくさんの人に弱音を吐きまくり みなさんに励ましてもらい
たくさんのパワーをもらいました。

決まらない日々は本当につらかったけど、自分を見つめるとてもいい機会でもありました。

『自分とはどういう人間なのか?』
『何がしたいのか?』
『何ができるのか?』

大学時代就活をしなかった自分にとって、いや、していたとしてもあらためて
このようなことを考えるのはとても大事なことだったのだと思います。

わたしはわりと日常生活の中でもこういうことを考えてしまうほうなのですが、
やはり漠然と考えるのとはわけが違い すごく苦しい作業でした。

とはいえ自分についてはまだまだわからないところもあります。
自信を持って『わたしはこんな人間です!』と言えない部分もあります。
好きな部分もあるけれど、隠してしまいたい部分もあります。

でもこの2ヶ月を通してあらためて自分がしてきたこと、考えてきたことを振り返り、
人に伝えるために言葉にすることで いいところもわるいところも含め、
自分自身のことをよく分かることができたと思います。

そして 自分の周りにはこんなにもたくさんわたしを愛してくれている人がいるんだということに
あらためて気づくことができました。
この方々の支えがなければ乗り越えられなかったと思います。
本当に感謝しています。


それでは、久々に読んでいただきありがとうございました!
また時間を見つけてできごとや感じたことを書いていきたいと思います。

お時間があればぜひお店に会いにきてくださいね~
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-09-02 13:09 | できごと・その他  

おすすめイベント ~セルフリンパケア講習~

ご無沙汰しています。

仕事を探しはじめて1ヶ月がたってしまいました。

なかなか見つからなくて焦るし、精神的にはちょっと弱ってしまうけれど
自分を見つめなおしたり、いろんな人と話をしたり、
有意義な時間だなとも思います。

さて、今日はおすすめのイベントのおしらせがあります。

セルフリンパケア講習 BODY編

7/17(土) 12:00~15:00 

講師  リンパケアセラピスト 阪田 理紗

場所  EXODUS (北堀江)

参加費 3,000円 (カレーとドリンク付き)

詳細 >>>


沖縄で出逢い、最近はわたしにとってなくてはならない存在の
リンパケアセラピストのりさちゃんが、
自分の身体のリンパの流れを整える方法を丁寧に教えてくれます。

わたしも以前参加しましたが、豆知識なども教えてもらえて
とってもためになるし すごくおもしろかったです♪
参加者のみなさんとのおしゃべりも楽しい。

りさちゃんはとっても明るくて魅力的な女性です。

そんな彼女の講習ですから、
お一人でも気軽に参加できると思います。
ぜひぜひご検討くださいね~。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-07-06 23:55 | おしらせ  

いのちはめぐる

日曜日、大阪の高津宮でおこなわれた いのちはめぐる に出店しました。

5月いっぱいでしばらくお休みに入るので、ひとまず最後のイベントでした。

少し前まで寒いくらいのお天気でしたが この日はピカピカの快晴!
日差しが痛いくらいでしたが とても気持ちのいいイベント日和でした。

今回は Veggie Sweets さん、riepan さんとの共同出店。

c0154637_9464875.jpg


c0154637_9471684.jpg

Veggie Sweets さんの豆腐のチーズケーキ・おからのスコーン。
チーズケーキはまるで本物。今回はプレーン・チョコ・黒ごまの3種。


c0154637_948370.jpg

riepanさん のパンとマフィン。
くせがなく、とっても食べやすい riepan さんのパン。
わたしは玄米粉入りくるみとレーズンのパンがお気に入り。

c0154637_948574.jpg

ki-mi-do-Re のスイーツたち。
米粉ケーキ
きなこクッキー
マヤナッツクッキー
アソートクッキー(きなこ・紫いも・雑穀)
玄米粉と米ぬかのキャロブバー 
 → 今さら新作(笑)
    チョコチップのようなキャロブチップが入った米ぬかたっぷりの香ばしいバーです。
    個人的にはかなりヒット。

イベントは大盛況でお客さんがとても多かったので
パンもスイーツもかなりの勢いで売れていきました。

おかげさまで13時ごろには完売!

そのあとうろうろしましたが
他のお店も完売してしまい、狙ってたごはんを逃しました(涙)


今回は出店者さんも知っている方が多く、
お客さんも友達や知り合いの方がたくさん来てくださって
ほんとうにたくさんの方に会えて すごくうれしかったです。

しばらくこんなふうに出店することもないんだなぁと思うとなんだかさみしくて、
今までのことがいろいろ思い出されて感慨深くなりました。

あらためてイベントは出逢いの場であり、再会の場でもあって、
自分にとってすごく大切な時間だなぁと感じました。

この いのちはめぐる は第1回のときに出店して以来でしたが、
5回目の今回、すごくパワーアップしてると思いました。
お客さんも出店者さんも素敵な方が多くて、
会場である高津宮にいい氣が満ちている感じがしました。

お休みに入る前のイベントがこの いのちはめぐる でよかったなと思います。
当日おいでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

そして、今までのイベントに足を運んでくださったみなさま、
いろいろなところで HAPPY SWEETS ki-mi-do-Re のお菓子を
お買い上げくださったみなさま、
活動を応援してくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方々のおかげで ここまでやってくることができました。
心より感謝申し上げます。

またお菓子と一緒にお会いできる日を楽しみにしています。

活動はお休みいたしますが、
このブログには個人的なことを書いていこうと思っていますので、
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-06-03 10:25 | イベント  

ご報告

約2週間 車の免許の合宿に行っていましたが、
昨日 無事卒業検定に合格して帰ってくることができました!

運転は思っていたよりも難しくて、一時はどうなることかと思いましたが
めでたく一発合格することができました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

とりいそぎ、ご報告まで。
[PR]

# by ki-mi-do-re | 2010-05-26 21:33 | おしらせ