<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

9月の予定

今年は特に猛暑と言われるだけあって、暑い日が続きますね。
暑さにやられて(?)すっかりご無沙汰の更新になってしまいました(^_^;

8月前半は長い夏休みをいただき実家でのんびりと過ごしてきました。

孫の帰りを待ちわびているおばあちゃんや、
ずいぶん会っていなかった友達にも会い、
そして久々の都会でたっぷり刺激を受けてきました(笑)


さてさて、あっという間に8月も終盤。
来月の予定をおしらせします。

まずはこちら、

9月はこんな素敵なイベントがあります☆

c0154637_16304651.jpg


『暮らしのくつろぎ展』

9月14日(土)~9月22日(日)  OPEN 11:00 CLOSE 17:00

カフェ&ギャラリー 月の山 にて

大津市和迩春日3-847-7
077-594-6192


とってもきれいなキャンドル作家のNAOHA Candleさん、
心からリラックスできるサロンヒラノハナレさん
とコラボさせていただきます。

会期中はキャンドル・アロマオイル・ハーブティー、そしてki-mi-do-Reのお菓子が並びます。

月の山のオーナーさんのおいしいランチも食べられますよ♪
(ワンプレートランチ+ハーブティー ¥1,600)


そのほか

14日(土)~16日(月)はお庭でアロマキャンドル作りのワークショップ
14:00~15:00 定員5名様 ¥2500
予約:070-5046-7080 (小林)

15日(日)・19日(木)・22日(日)はお庭でアロマトリートメント
11:00~16:00 ヘッド/足裏/ハンド 各15分 ¥1000
予約優先
予約:090-9115-1516(平元)

22日(日)キャンドルナイトディナー
18:00~21:00 限定20名様 ¥3000 要予約
前菜5品・ベジカレー・デザート・ドリンク付

キャンドルの灯りがともる素敵な空間でおいしいディナーを食べながら、
夜空の下でミニライブ♪ 

ななななんと、歌うのは我が相方の荒木佑介です~!!!
アコースティックギターの弾き語り。
みなさんがどこかで耳にされたことのある楽曲のカバー。
チャージ:投げ銭

わたしが言うのもなんですが、なかなかいい声してますよ(^-^)

20名様限定なので、ご予約はどうぞお早めに~
予約:077-594-6192(月の山)


ちなみに、ki-mi-do-Reは15日(日)と最終日22日(日)は在廊予定です。
他の日にちは未定ですが、あと1日2日増える可能性もあります。



そしておなじみ高島のうかわファームマートでの出店予定です☆
3日(火)
9日(月)
17日(火)    OPEN 9:30~15:00
24日(火)

毎週火曜日に出店している高島のうかわファームマートですが、
9月は第2週めが月曜日に変更になりますのでご注意ください。


最後に、前回もおしらせいたしましたが、
9月も心斎橋・枚方での出店は暑さのためお休みとさせていただきますm(_ _)m

ご迷惑をおかけいたしますが、
以前おしらせしました発送セットのご注文を来月も引き続き受け付けます。
よろしければご利用ください。(9月のケーキは紅茶・いちじくの2種)

心斎橋・枚方での出店は10月から再開予定です。


それでは、9月もみなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-08-24 17:29 | おしらせ