<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今年もありがとうございました

ご無沙汰しています。
ずいぶん長いこと更新できていないなーとは思っていましたが、
今ログインしたら前回の記事が10月だったことに自分でびっくり!!

今日で今年も終わりですね。
なんだかそんな気がまったくしませんが…
短かったような、長かったような 不思議な感覚です。

2010年は本当にいろいろあった一年でした。

中でも大きかったのは結婚したこと。
それからki-mi-do-Reをお休みして仕事を始めたこと。

働き始めて4ヶ月半が経ちましたが、おかげさまで楽しく働くことができています。
販売という初めての仕事から学ぶこともとても多いです。

でも、お菓子を作る機会が減ったのはとてもさみしいです。
心にポッカリ穴が開いたような・・・
やっぱりわたしはお菓子を作るのが好きなんだなぁと実感しています。
いつか再開できる日に向けてがんばろうという想いが強くなりました。

あらためて、離れてみてはじめてわかることって本当に多い。
もちろん、やってみてはじめてわかることも。
挑戦することってほんとに大事ですね。

2011年は、さらに挑戦していこうと思っています。
つい最近、わたしたちの状況が大きく変わり、
それをきっかけに身体のことや将来のことをしっかりと考えることができました。
そして、相方とふたりで2012年に向けて大きな目標をたてました。
来年はその実現に向かってがんばるつもりです。
ki-mi-do-Re再開はまだもう少し先になりそうですが、確実に近づくためにがんばります。

最後になりましたが、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
結婚のときのあたたかいメッセージやプレゼント、とっても嬉しかったです。
仕事がなかなか決まらず落ち込んでいたときに
話を聞いて励ましてくれた方には本当に救われました。
そして、いつもわたしたちを心配し、あたたかく見守ってくれている方々。
本当に感謝しています。

2011年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-12-31 08:59 | おもうこと