小さなバースデイケーキ

先日、大阪に住む大事な友達、Marie Lee さんからスイーツのご注文をいただきました。
パートナーさんのお誕生日用に、『ホールケーキではなく小さなカップケーキを数種類』
とのオーダーでした。

またまた発送作業でバタバタしているうちに写真を撮り忘れてしまい、
こちらでご紹介させていただくのをあきらめかけていたのですが、
Marieさんが自身のブログでとっても素敵に(素敵すぎるくらいに)紹介してくれているので、
ぜひそちらをご覧ください!→Marieさんブログ
もうわたしは何も言うことはございません(笑)

大切な日のお祝いのケーキを作らせていただいて、
しかもこんなに喜んでいただけたこと、
ケーキにこめた想いをしっかりと受け止めてくださったこと… すごく嬉しいです。

ちなみにMarieさんは野菜アーティストです。
わたしは彼女の絵が大好き。
なんともいえない独特の雰囲気をもっているのです。
紙はもちろん服や小物に野菜や花、蝶などを描いたオリジナルの作品を作っていただけます。
わたしもいくつもオーダーさせてもらいました。
世界にたったひとつ、自分だけの服や小物。
ずっと大切にしていきたいと思えるし身につけるのが楽しみになります。
Marie Leeさんのサイトはこちら
今は充電期間中みたいですが、また進化したMarie Leeの作品に出逢えるのが
今から楽しみです。

充電期間と知りながら…最近わたしはMarieさんに足袋をオーダーしました。
2週続けてあった結婚式に和服を着ていきたくて、着物に合わせて描いてもらいました。
素敵素敵。超お気に入りです。
c0154637_652568.jpg












そして突然ですが今日からしばらく関西に行きます。
約5ヶ月ぶりの訪問。
あちらにいる間はMarieさんのおうちにご厄介になります。

懐かしいかたがたにお会いできること。
懐かしい場所に行けること。
とっても楽しみです。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-10-05 06:54 | sweets紹介  

<< 東京ベジタリアンフェスティバル sweets紹介 >>