感動 vol.2

昨日は前回おしらせした森のテラスでの重松さんのピアノライブでした。
その様子もお伝えしたいのですが、書きたいことがたまっているので
まずはその前日のできごとを書きたいと思います。

7月より、VEGAN Healing Cafeでクッキーを販売させていただくとともに
スタッフとしてお手伝いをさせていただいていました。
が、もうすこし生活に余裕を持たせて ki-mi-do-Reの仕事やそのほかのことを
充実させるため、19日をもって終了させていただくことにしました。

短いあいだでしたが、顔を覚えていただいたり、
お話をさせていただいたりしたお客さまもいらっしゃったので、
何人かの方にはご挨拶をしました。
神様が連れてきてくださったのでしょうか、
不思議とご挨拶したいお客さまはほとんど来てくださいました。

辞めるということをお話すると 残念そうにしてくださったり、
最後の日に会いに来てくださったり…

わずか3ヶ月弱という短い期間だったにもかかわらず、
こんなにもたくさんのお客さまと通じ合えていたのかと思うとすごくうれしかったです。

ある常連のお客さまは、こんなにきれいな花束をプレゼントしてくださいました。
c0154637_175493.jpg










びっくりして、うれしくて…涙が出そうになりました。


スタッフとしてお客さまと接することはもうなくなってしまいましたが、
クッキーは引き続き販売させていただきますので、よろしければご利用ください。
余裕ができた分、新作もいろいろ作っていきたいと思います!
顔見知りになったお客さまと、いままでのようにお会いできなくなってしまうのは
さみしいけれど、これからはクッキーでお出迎えしたいと思います。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-09-22 01:18 | できごと・その他  

<< 重松さんピアノコンサート 出店のおしらせ@重松さんピアノライブ >>