最近

ここ最近、なぜかなかなかパソコンに向かえずにいました。

8月に入りカフェでの仕事がめっきり忙しくなってきて、
休みの日や朝出かける前の時間に販売用のクッキーや注文いただいたスイーツを作る日々。
忙しいけれど充実しています。
オリンピック漬けになれなくなったのが残念ですが(笑)


今日はご注文いただいたスイーツを届けてきました。
c0154637_2124420.jpg

 











チョコレートマフィン・メープルマフィン
小松菜マフィン・ブルーベリーマフィン

c0154637_212506.jpg













ココアクッキー・雑穀クッキー・きなこクッキー


注文してくれたのは仲良しのお友達カップルだったので渡しがてらお茶してきました。
彼氏さんとお会いしたのは最近だけど、彼女さんとはもう5年のお付き合い(わたしが)。
ナイスカップルでとっても気さくで 大好きなお二人。
いろいろお話できてリフレッシュできました。



そしてやっと土用干しが終わった梅干ちゃん。
c0154637_2133314.jpg













今日1コ食べてみたらちゃんと梅干でした(笑)
おいしかったー。



ありがたいことにカフェでのクッキーはなかなかのペースで売れています。
そのほか出店依頼(10月)やヴィーガンコスメ「B never too busy to be beaytuful」さん
のプレスリリースの際のスイーツの注文(今月末)をいただいたり、
しばらくは忙しさが続きそうです。
がんばります。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-08-11 21:49 | sweets紹介  

<< うれしいこと ポットラックパーティー×2 >>