ポットラックパーティー×2

先日2日連続ポットラックパーティーがありました。

1日目は大学時代の友達と。
2日目はベジフェススタッフと。

1日目の様子はこんなかんじ
c0154637_9303248.jpg













アボカドとトマトのディップ・玄米巻き寿司・パスタ(2種)・カレー・ラタトゥイユ・
ハーブグリルポテト。

c0154637_9305973.jpg













デザートの豆腐のチーズケーキ風withフルーツ。



4人しかいないのに、2人の間でパスタとラタトゥイユがかぶるという事件発生(笑)
でもどっちもおいしかった!


なんとわたし以外既婚者&近日入籍予定の面々でちょっと不思議なかんじでした。
自分もいい歳になってきたのね…と実感。
でも新婚生活の話や結婚式の話とか聞けて楽しかったです。

一人は現在妊娠中で10月に出産予定。
里帰り出産するそうなのでしばらく会えなくなっちゃうけど、
次回はBabyと一緒に会えるのがすっごく楽しみ。
元気な赤ちゃんを産んでね。



さて、2日目は先に帰ってしまった人や途中参加の人も合わせると
総勢12名?の大パーティー。

会場となったお宅(とっても素敵なマンション)に着くなり
ご主人が『お飲物は?』と至れり尽くせり。

c0154637_9313781.jpg













こんなかわいいセッティングでお迎えくださいました。
お料理もサラダ・ラタトゥイユ・きんぴら・クスクス・手作りベーグル・生春巻き・カレー・
インド風ごはん(ビリヤニというのでしょうか)…などなど
そのほか徳多郎さんのパン・フルーツ・ケーキなど
ほんとにたくさんのおいしいvegan料理が勢ぞろい。

c0154637_932014.jpg













インド風ごはん

c0154637_9322854.jpg













スイカのほかにぶどう・梨・りんごもありました

c0154637_9325136.jpg













キャロブのケーキ



おいしすぎて&たくさんあったのでおもいっきり食べ過ぎてしまいました(笑)
でもみんなでおしゃべりしながら食べるってやっぱりとってもしあわせだなぁ~と思いました。


さて、わたしが作ったのはどれでしょう~???
…って、簡単すぎ?(笑)
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-08-04 09:34 | できごと・その他  

<< 最近 重松壮一郎さんコンサート >>