納品しました hana-Ringoさん


小田原のhana-Ringo(はなりんご)さんにクッキーを納品いたしました!

hana-Ringoさんはとってもきれなプリザーブドフラワーと
かわいい雑貨・アクセサリーがたくさん並んだとってもかわいいお店です。
こじんまりとしたスペースに素敵なアイテムがぎっしり。

小田原城のすぐ近くで、桜の季節はとーってもきれいだそうです!
桜以外にもいろいろなお花が咲いているようで、のんびりと観光もできる素敵なお店です。
わたしもオープン直後に一度だけお邪魔したことがあるのですが
どうやらますます素敵になっているようなのでまた伺いたいな~と思っています。


さて、今回納品したのは…

c0154637_918581.jpg











定番きなこクッキー
ki-mi-do-Reのベストセラー。


c0154637_9184564.jpg











雑穀クッキー
ぷちぷちとした雑穀の食感と玄米味噌の香ばしさがたまりません。


c0154637_9191184.jpg











ココナッツクッキー
先日もご紹介した注目商品。


c0154637_9194056.jpg











ハリネズミの形がかわいい新作紫いもクッキー
紫いものやさしい甘さがお口にひろがります。


c0154637_9203975.jpg











こちらも新作玄米酒かすクッキー
酒かすの香りとさくさくの食感…個人的に大ヒットです(笑)



以上5種類です。


もうすぐ梅雨明け、お天気のいい日にはぜひ小田原観光をお楽しみください♪
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-07-07 09:47 | おしらせ  

<< 野菜のデコレーションケーキ 前半戦終了 >>