人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

結婚式。
やっぱりイイですねぇ。
しあわせそうな二人を見ていると、こちらまでしあわせな気持ちになれます。

朝から雨が降っていて心配でしたが、出かける前には上がり、
無事に外でフラワーシャワーもできました。

純白のウェディングドレス姿の友人はとってもきれいで、
3日たった今でも目に焼きついています。

披露宴もアットホームな雰囲気で、わたしたち招待客を”おもてなし”したい、と
数々の工夫や配慮が凝らされ、とっても二人らしい明るい結婚式でした。


二人の笑顔、最高でした。
いつまでもおしあわせにね。


ちなみにki-mi-do-Reの担当させてもらったプチギフトはこんなかんじです。
行ってきました_c0154637_1575249.jpg











結婚式なのでかわいいかんじにしたくてお花型のクッキーにしてみました。
味は全粒粉・紫芋・よもぎです。

by ki-mi-do-re | 2008-06-25 02:00 | できごと・その他  

<< 甘い香りに誘われて 初顔合わせ >>