初顔合わせ

昨日の夜、以前のブログでもお知らせした 7月のveganイベント、
『THINK AGAIN vol.4』のミーティングに参加してきました。
@渋谷のVEGAN HEALING CAFE

他の出店者の方々とは初顔合わせでかなり緊張してましたが
(だってすごいお店の方ばっかりなんだもん)
みなさまとてもいい方々で、ほっとしました。


イベントは初参加なのでどんなかんじかというのは完全に自分のイメージですが、
3組のバンドのライブ、6つの飲食店、2つのコスメのお店、
2つのアニマルライツの団体の出店&出展があり…ととっても楽しめそうです!

このコスメというのもヴィーガン・コスメ。
…と聞くとナチュラルなものを想像しますが、昨日ご一緒させていただいた
『B never too busy to be beaytuful』さんの商品は
とってもカラフルでキラキラしていてメイクされたスタッフの方々がとっても素敵でした。

ミーティングでちらっとお食事の案をうかがいましたが、とってもおいしそうでしたよ~。
ライブがあっておいしいフードがあって、コスメまであるなんて、わたしもお客さんとして楽しみたいくらいです(笑)

ちなみにわたしはSIPA BALED CLONEさんのブースで販売させていただく予定なので、
ki-mi-do-Reだけのブースがあるわけではありません。


行ってみたいなぁという方は、事務所に直接ご連絡いただくか、わたしにご連絡ください。
出店されるお店でもチケットを販売しているそうです。



それではこのあと結婚式に行ってきます。
今はあいにくの空模様ですが…出掛けるころにあがるといいなぁ。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-06-21 07:19 | できごと・その他  

<< 行ってきました ウェディングプチギフト >>