ウェディングプチギフト

今度の土曜日、小学校からの大切な友達の結婚式があります。
旦那さまもよく知っている人で、出席者も知り合いが多いのでとても楽しみです。

ありがたいことに、そんな彼女たちから 披露宴のあとに来てくださった方々に配る
プチギフトの依頼をいただきました。

大切な日に配るものなので、どんなものがいいかあれこれ悩みました。
オーブンが壊れてしまい焦ったりもしました(笑)
いろいろ試行錯誤をかさねて…

無事完成いたしました。
今日友達に渡しに行きます。

画像は結婚式のあとにupさせていただこうと思います。




代わり(?)にこちらの画像を。
c0154637_7113033.jpg









少し前ですが、日曜日の父の日、家族でお祝いをしました。
その食卓です。
わたしは
 ・ベジ&豆腐ラザニア(右奥)
 ・かぼちゃのサラダ(中央奥)
 ・ライ麦パン(プレーン・いちじく&くるみ)(左奥)
を作りました。
ラザニアはパスタも手作りしてみました。
なかなかいいかんじにできました~

その他は母作です。
 ・豚肉の野菜巻き(手前)
 ・鯵酢(右下)

あと写真にはありませんが、妹の熱いリクエストにお応えして
抹茶のシフォンケーキを作りました。

母と妹と合同でプレゼントも渡して、感謝の気持ちは伝わったかな?
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-06-18 07:14 | できごと・その他  

<< 初顔合わせ 出店@ライブ会場 >>