出店@ライブ会場

みなさまにご心配をおかけした Mr.オーブンは次の日めでたく復活いたしました!
祈ってくださった方々ありがとうございます。


さてさて、先日ブログに書かせていただいたとおり、金曜日に久々の出店してきました!

渋谷でおこなわれた『CACUU fes』
SIPA BALED CLONEさんのライブ…と書いていましたが、
正確にはSIPAさんたち所属の事務所、CACUUのライブイベントで、
SIPAさんたち以外にも所属バンドが4組出演されました。

ライブ会場ということで、いつもとは正反対の雰囲気の中での出店。
そんなわけで『どうなるんだろ?』とかなりどきどきしておりました。

でも、メンバーさんやスタッフの方々もみんな親切にしてくださり、
無事に終えることができました!
今回はそんなにたくさんは作らなかったのですが、用意した分はめでたく完売。


ちなみに出店模様はこんなかんじでした。
c0154637_640823.jpg









今回のラインナップは
 ・きなこクッキー (定番)
 ・ココナッツクッキー (リニューアル)
 ・アーモンドとキャロブのアメリカンクッキー(新作)
 ・ふんわりブラウニー(新作)               でした。

新作のアメリカンクッキーとブラウニーもなかなか好評でした☆



さて、ライブつながりで新しい出店が決まりました!

『THINK AGAIN vol.4』
日時   7/16(水)   18:00開場/18:30開始
場所   渋谷 O-EAST

この 『THINK AGAIN』 というのは、SIPA BALED CLONE 主催のイベントで、
(以下SIPAさんのコメントを抜粋)
『「もう一度考えませんか」というテーマを元にベジタリアニズムから
エコロジーまであらゆる側面において「未来」を見つめ直そうという,
ミュージシャン「SIPA BALED CLONE」からの提案』です。

なんでバンドがベジタリアニズム???

と頭にハテナがならんだ方も多いと思いますが、このSIPA BALED CLONEさん、
メンバー全員がヴィーガンというとってもめずらしいバンドなのです!

そんなわけでこの 『THINK AGAIN 』も定期的に行われていて、
ライブの時にはヴィーガンを広げるため、なんと毎回ご自分たちで作られた
ヴィーガン・クッキーをお客さんにプレゼントしていたそうなんです!
そのクッキーを今回ki-mi-do-Reが作らせていただき、販売もさせていただいたというわけです。

7/16の『THINK AGAIN vol.4』、ベジのお店もたくさん出店されますし、
SIPAさん以外のバンドの演奏もあるそうで、とっても楽しいイベントになりそうですよ~。
ご都合の合う方はぜひぜひいらしてくださいね!
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-06-15 06:42 | できごと・その他  

<< ウェディングプチギフト 非常事態 >>