ポットラックパーティー

昨日は大学時代の友人の家で持ち寄りパーティーでした。
大学で合唱サークルに入っていて、そのときのメンバーです。

残念ながら2人は用事があって欠席で、集まったのは4人。
昨年10月に結婚した友人の新居にお邪魔して、
それぞれが作ってきたお料理をならべました。

c0154637_6163654.jpg












左上から、生春巻き2種・キャベツのハーブチャーハン・ラタトゥイユ・ペンネアラビアータ・
豆腐とにんじんのハンバーグ・ひよこ豆のディップ。
さらにバゲットやお豆腐もあってほんとに豪華でした。

みんなわたしに合わせて動物性のものを使わずに作ってきてくれました。
ありがとう!
どれもこれもとってもおいしかったです。
やっぱり手作りっていいな。


c0154637_6211299.jpg













わたしはデザート担当だったのでガトーショコラを作っていきました。
ちなみにノンシュガーです。

もうちょっとしっとりさせたかったんだけど、みんながおいしいと言ってくれたのでよかった!


彼女たちに会うのは結婚式のあった10月以来。
でもみんなぜーんぜん変わってなくて 久しぶりってかんじしなかったなぁ。
ワイワイごはん食べて、のんびりおしゃべりして、とっても楽しいひとときでした。


来月と10月には今回欠席だった友人の結婚式があります。
この日も二人とも結婚式の打ち合わせがあったそう。
さらに10月には友達の赤ちゃんが誕生予定。

楽しみがつづきます。

みんな、おめでとうー。

今度は全員そろってポットラックしようね!
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-05-26 06:28 | できごと・その他  

<< いよいよ おめでとう と 海外遠征 >>