おめでとう と 海外遠征

c0154637_7575192.jpg












今日は大阪の友達の結婚式です。
わたしは出席できないけれど、横浜から祝福の気持ちを送ります。
ちょっとお天気が心配ですが、もってくれることを祈って。
素敵な結婚式になりますように。

写真は沖縄のブーゲンビリア。お祝いの想いをこめて。



そして、火曜日からまた遠征してきます。
今度はなんと海外です。

場所はカナダ。
大学時代に1ヶ月だけホームステイをしていたことがあり、
そのときのホストマザーに逢いに行ってきます。

彼女が暮らすのはバンクーバーなのですが、前回は東のほうには行けなかったので
今回はまず東のほうに行って あのナイアガラの滝を観てからバンクーバーに行こうと思います。

海外は5年ぶり…っていうか前回カナダ行って以来です。
しかも完全にひとりで行くのは初めて(ホームステイは一人で参加したけどパッケージだったので)
というわけでわくわくと同じくらいどきどきだったりもしています。

はたして英語は通じるのだろうか!?
笑顔と気合いでのりきりまーす(笑)
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-05-24 07:59 | できごと・その他  

<< ポットラックパーティー 出産 >>