ついに

c0154637_73782.jpg











イベント千秋楽、『いのちはめぐる』が昨日無事おわりました。


今回は定番のクッキーに加えてマクロビヘルシー弁当を作りました。
c0154637_7362370.jpg











お弁当の中身は
 ・大根葉の玄米ごはん
 ・ひじきのゴマサラダ
 ・井上さんの小松菜とうす揚げの煮びたし
 ・白菜とにんじんの中華風甘酢和え

お弁当の出店は慣れていないので、朝からバタバタ…
本当はもっと凝りたかったのですが、やむなく断念。。。
次回の課題にします。


イベントはたくさんのお客さんが来てくださり、
ステージではライブやダンスもあってとってもにぎやかでした。
前日は1日雨だったのでお天気が心配でしたが
晴れることしか頭になかったからか 無事に止んでときおり晴れ間も見えていました。

お弁当はごはんがちょっと少なくて17個しか用意できなかったということもあり
早々と完売しました。
どうやらひじきのサラダが人気だったようです。
(ちなみにわたしのお気に入りは煮びたしでした)

スイーツも夕方にめでたく完売。
ありがとうございました。


イベント終了後は出店者の方々、スタッフの方々との交流会。
そちらのお料理もすこし作らせていただきました。
他の方々が作ってきてくださったお料理やパンがずらりと並び、
おいしくたのしい交流会になりました。


今回のイベントでもたくさんの方が会いに来てくださったり、
懐かしい再会や新しい出逢いがあってとっても楽しかったです。
足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。


このイベントをもって、関西での出店はしばらくお休みする予定です。
これからは関東でも活動の場をもっと増やしていこうと思っています。
でも関西好きなのでまた来ると思いますが(笑)


今夜 横浜に帰ります。
今回もいいエネルギーをたくさんもらった10日間(あっとゆー間!)でした。

関西のみなさま、ありがとう~
[PR]

by ki-mi-do-Re | 2008-05-12 16:33 | できごと・その他  

<< 森の中のライブ 気付けば >>