ベジタリアンフェスティバル

昨日、秋に東京でおこなわれるベジタリアンフェスティバル(通称ベジフェス)の
実行委員会のミーティングに参加してきました。

3月に関西で知り合った方から東京ベジフェスの実行委員長さんをご紹介いただき、
お手伝いさせていただくことになりました。
実行委員会のメンバーは高校生からお孫さんのいる方まで幅広く、
和やかな雰囲気で 楽しくやっていけそうです。
どこまでお役に立てるかわかりませんががんばろうと思います。

正式名称は『東京国際菜食文化フェア2008』。

なんだかむずかしそうな名前ですが、
ベジタリアンフードや地球に優しい雑貨などのブースが並び、
ベジタリアンの人もそうでない人も楽しめるイベントになると思います。
…というか そうしていきます。

 
ぜひご来場くださいね。
ki-mi-do-Reも出店を考え中です。


東京ベジタリアンフェスティバル(東京国際菜食文化フェア2008)
 とき   10月18日(土)・19日(日)   10:00~17:00   雨天決行
 場所   代々木公園 NHKホール前 けやき並木
       
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-04-23 21:12 | できごと・その他  

<< あっという間に ほっと一息 >>