人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

昨日の朝、横浜に戻ってきました。

12日から8日間の大阪滞在は2つのイベント出店、展示会のお手伝い、
いろいろな方たちとの再会、あたらしい出逢い…
そしてしめくくりには夜行バスにあわや乗り遅れ…(笑)などなど
とっても色濃いものでした。

19日には『美しく生きる。暮らしフェア』に出店し、おなじみki-mi-do-Reクッキーと
自家製天然酵母パン使用の 厚揚げと長ネギの甘辛グリルバーガー弁当 を販売しました。
残念ながらカメラを持っていくのを忘れてしまったので画像なしです(涙)

初の食事出店ということもあり仕込みはバタバタしてしまいましたが、
共同出店したなごみさんにも手伝って頂きなんとか間に合いました。

二人あわせて50個くらい用意したお弁当は完売!
『おいしかったです』というお言葉がとっても嬉しかったです。



*****************

18日(金)に、大阪での同居人(笑)Marie Leeと酒井圭一氏による展示会
『ベジアートなくらし』がはじまりました。

ちょうど大阪滞在中だったのでいろいろとお手伝いさせていただきました。
二人がこの展示会のために時間をかけて作り上げてきたものを
完成させる場に立ち会えたというのは嬉しいことでした。

とっても素敵な空間になっていますので、関西の方はぜひ足をはこんでみてください。
29日(火)まで開催です。
ちなみにMarieは27日(日)に在廊しているそうです。

この展示会ではわたしも含め3名の作ったお菓子を置かせていただいているのですが
どうやらそのお菓子たちがかなり人気らしく追加注文をいただきました。
なんとも…感謝です。


あ、そういえば同じく18日からMarie Leeの手描き服が
オーガニックサイト『アルカモール』で取り扱われることになりました!
オリジナルのMarie蓮根Tシャツを描いてもらえます。
Marieのお店『color of loots』
オーガニックウェブサイト『アルカモール』



******************

今回の出店をきっかけに何名かの方からメールをいただきました。
あたたかいお言葉にたくさんパワーをもらいました。
ありがとうございます。
また次のイベントに向けてがんばりますので応援よろしくおねがいします。

by ki-mi-do-re | 2008-04-21 17:21 | できごと・その他  

<< ベジタリアンフェスティバル おつかれさまでした ~アースデ... >>