おつかれさまでした ~アースデイ@はまでらこうえん~



c0154637_16323968.jpg














昨日、イベント第一弾のアースデイが無事終了しました!

午後から雨という予報だったので心配だったのですが、
さいわい昼間は暑いくらいのお天気に恵まれ、大盛況でした。

ステージの近くのブースだったので、ライブの歌なども聞こえてきて賑やかでした。


用意した160個のクッキーと24個のパンはおかげさまで完売しました!!

お買い上げくださったかた、どうもありがとうございました。
ご感想などお聞かせいただけると嬉しいです。


久々のイベントの出店、ほんとうに楽しかったです。
E's cafe時代のお客さんが会いに来てくださったり、
沖縄で出逢った方と偶然再会したり(!)、
同じ志を持つ方や 今後もお付き合いしていきたい方との出逢いがあったり…


そして、やっぱりお客さんと触れ合えるというのはすっごく楽しいですね。
自然と笑顔がこぼれて 自分自身がよろこんでいるのがすごくよくわかりました。
仕事を辞めてからというもの そういう機会がまったくないので昨日はとても嬉しかったです。


今週末のイベントも、わたしは土曜日しか出店できませんが
(sweetsは2日間販売していまーす)
ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね!



最後になりましたが 一緒に出店してくださったなごみさん、お手伝いしてくれたゆうちゃん、
おつかれさまでした。そしてどうもありがとうございました。
土曜日もよろしくおねがいしまーす。
[PR]

by ki-mi-do-Re | 2008-04-14 11:49 | できごと・その他  

<< ほっと一息 いよいよ >>