おさんぽ

今朝、ごみを出しに行ったら
外がすごく気持ちよさそうだったので
ちょっとおさんぽに出かけてみた。

近所をうろうろ。
ふだん行かないあたりを歩いてみた。

むかし住んでいた家の近くや
小さかったころ よく遊びに行っていた公園に行ってみたら
すごくなつかしかった。

遊んでいた原っぱが駐車場になっていたり
住んでいたマンションのフェンスがあたらしくなっていたりと
ちょっぴりさみしさを感じたりもしながら。。。

公園の階段や 長いと思っていた家の近くの坂道が
意外と小さかったり短かったりしたのが 意外な発見。
成長を感じた。

桜がきれいに咲いていて気持ちよかったです。





関係ないけれど

妹が3月末で会社を卒業したので おつかれさまパーティーをしました。

c0154637_105207.jpg













最後にケーキを出したら 涙を流してよろこんでくれました(No脚色)。
作り手として最高のよろこび。

vegan sweetではありませんが…
彼女はシフォンケーキが大好きなので よろこぶ顔がみたくてたまに作ります。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-04-03 10:57 | できごと・その他  

<< いよいよ み、味噌が… >>