人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントめじろおし

この記事をもうすぐ書き終わる というところで…
消えてしまいました。。。というか消してしまったんですが。
ショックです。でもめげずにもう一度書きます。うう…。

今朝関西から帰ってきました。

6日間の滞在。

井上農園さんで収穫や出荷作業・苗の植え付けのお手伝い。
朝市のお手伝い。
たくさんの野菜をぜいたくに使った料理作り。

友人Marie Lee『まるごと井上農園展-愛と情熱のしるし-』と その交流会。

大阪や京都で友人との再会。


これらを通して、たくさんの大切なことに氣がつくことができました。
わたしの人生にとってすごく意味のある旅になったと思います。

力になってくれた方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




さて、ひさびさの出店のおしらせです。
春はイベントが多いですね。
外に出るのがきもちいい季節なので、ぜひおでかけください。
ただ、ぜんぶ関西です。。。


4月13日(日)   アースデイ@はまでらこうえん
  大阪 浜寺公園にて
  南大阪で初のアースデイ。
  マイ箸・マイカップ・マイ皿・マイバッグを持ってでかけよう!
  入場無料です。

  なごみさんのマクロビスイーツ・yoshie-mamaのナチュラノーラと一緒に出店します!



4月19日(土)・20日(日)   美しく、生きる。暮らしフェア

  芝川ビル屋上にて。
  オーガニック商品や食品のブースのほか、たくさんのセミナー(有料)もあります。
  入場料¥500(2日間有効)。

  なごみさんのブースでヴィーガンスイーツを販売していただきます!



4月18日(金)~29日(火)   
 Marie Lee酒井圭一氏による ベジ手描き服&写真展示会『ベジアートなくらし』

  神戸 岡本のフェアトレードショップ リエゾンにて
  Marie Leeの手描き服とそれを着ている人たちの写真の展示会。
  わたしもモデルとしてちょこっと登場しています。
  
  こちらで期間中ヴィーガンスイーツを置いていただきます!



5月11日(日)   いのちはめぐる
  大阪 高津宮にて
  フェアトレード&エコイベント
  フェアトレード・オーガニック商品・食事ブース多数出店します。
  
  なごみさんとお弁当・スイーツの販売をします! 



そんなわけでたびたび大阪に出没する予定です。
イベント会場でお会いできることをたのしみにしています。

by ki-mi-do-re | 2008-03-26 10:05 | おしらせ  

<< 春菊スイーツ 今度は関西 >>