ありがとうございました

先日の練での出店に来ていただき、お買い上げくださったかた、ほんとうにありがとうございました。
11年ぶりの大雪の次の日ということでさぞかし寒かったと思いますが、大盛況だったそうです。

感謝…。
なごみさん、おつかれさまでした!どうもありがとうございます♪




今日は祖父の月命日ということで、祖母と父とお墓参りに行ってきました。

とってもいいお天気で、気持ちのいい日でした。
祖母も父も風邪気味ということで心配でしたが、あたたかくてよかったです。

わたしは夏以来のお墓参り。
お墓の中の祖父に帰ってきたことの報告といつも見守ってくれているお礼をしました。


その後は三人でおいしいお蕎麦を食べて、お茶をして別れ、自然食品店でお買い物。


味噌を仕込むべく、玄米麹を購入。その他もろもろも。
なかなか品揃えのいいお店だったので、かなり滞在してしまった…


明日 お味噌づくり初挑戦します。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-02-11 22:09 | できごと・その他  

<< 自家製味噌 久々にスイーツ販売 >>