無事

引越し終了しましたー!

前日の1日から母と妹が観光をかねて手伝いに来てくれたので、かなり助かりました。
二人とも、極寒の部屋の中 荷造り手伝ってくれてありがとう。

二日間大阪はあいにくの雨。

でも東京は…なんと大雪。

おかげで飛行機が80分も遅れ、懐かしの我が家に辿り着いたのは深夜でした。




今日は午後に大量の荷物が届き、片付けに大忙し。

でもかなり早く力尽きてしまい、わたしの部屋とリビングににダンボールが山積みです…

見たくない~~



今日はうれしい届き物も。

年始に遊びに…イヤイヤ お手伝いに行かせていただいた
井上農園さんにお願いしていた野菜たち。

白菜、にんじん、ねぎ(根付き)、小松菜、ゴボウ、丸大根 その他もろもろ…

引っ越し祝いということでサービスしてくださったそう。
井上さん、ありがとうございます!


お昼にはシンプルに蒸し野菜 with 自然塩&豆腐ディップ、
夜は豆乳鍋を家族で囲みました。


井上さんの愛情たっぷりの野菜はどれもとっても甘くて 身体がよろこんでいました。


あ~ しあわせ…
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-02-05 22:04 | できごと・その他  

<< 久々にスイーツ販売 観音楽ライブ&引っ越し >>