観音楽ライブ&引っ越し

c0154637_23572294.jpg


昨日、北天満のチャクラでおこなわれた観音楽団のライブに行ってきた。

観音楽というのは『音に観じて、声を出して唱和し、精神を解放してゆく音楽瞑想』で、
観音様の導きにより生まれたらしい。
小島さちほさんを中心に3人の方が演奏されていた。

わたしは小島さんのことも観音楽のこともまったく知らなかったのだけど、
友達が教えてくれて なんとなく気になって、予定が合ったので行ってみることにした。


はじめて聴いた観音楽は 神秘的で幻想的で なんともいえない心地よさ。

奏でられる音楽に包まれて 不思議な世界に漂っているような気分だった。



思わずCDを買ってしまった。

小島さん、すごく素敵な方でした。





で、ついに日曜日が引越しです。
はやーい。

今日帰ってきて電気をつけようとしたら、電球が切れていて、つかなかった。
なんとジャストなタイミング。
でもどうせならあと2日くらいがんばってほしかった…
いま真っ暗な中これを書いています。

というわけで、これにてパソコンとしばしお別れです。
荷物が届くのが5日になってしまったので、メールチェックできるのは5日以降になります。
よろしくお願いします。


それでは…
関西のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2008-02-02 00:21 | できごと・その他  

<< 無事 さをり織りとありがとう >>