今年1年をふりかえって。

ついに大晦日。年の瀬です。
でも、まったく実感がない。

毎年『もう年末なんてはやいなぁ~』と思うくらいの実感はあった。
でも今年はもうすぐ年が代わるなんてまったくもって信じられない。

それほどこの1年は濃かった。
とくに
人との出逢い、
それによる広がり、
自分自身の変化。

たくさんのことがめまぐるしく過ぎていった。

こんな風に、ki-mi-do-Reとして活動できるなんて思ってもいなかったし。

だから実感がないんだろうなと思う。


来年、2008年は、『実現の年』にしたい。
思い描いていたことを実行に移す年。
そして、さらに大きくなれればと思う。

ちょうど仕事もひと段落。
のびのびと、気の向くままに動いてみようと思う。

自分を信じて。


最後になりましたが、今年1年ほんとうにたくさんの方に支えられて
素敵な年にすることができたと思います。
みんなにお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく。
みんなでいつも笑顔で楽しく過ごせますように。
[PR]

by ki-mi-do-Re | 2007-12-31 00:54 | おもうこと  

<< 年越し@Marie家 しあわせをかみしめた1日 >>