コラボ

先月、お友達のnagomiさんから、クッキーを依頼されました。

なんでも、お友達からお歳暮でスイーツの詰め合わせを頼まれたとのこと。
その方はすべてnagomiさんにお任せになったらしく、スイーツだけでなく、
プリザーブドフラワーやポストカード、カレンダーと盛りだくさんの内容!
『のし』もとっても素敵な作品でした。

ちなみに、わたし ki-mi-do-Re は、オートミールクッキーときなこクッキーを製作しました。


そんなみんなの作品が詰まったお歳暮

わたしも欲しい!って思ってしまうくらい、かわいらしくて
そして何よりみんなの想いが詰まったお歳暮。


ki-mi-do-Reとして、いいスタートがきれました。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2007-12-06 23:24  

<< しあわせ 初出店 >>