すべては必然

きのうはお休みをもらって友達と船越康弘さんという方の講演会に行ってきました。

その前にコマカフェに寄ってランチ。おいしかった~。
c0154637_8163939.jpg



船越さん、初めてお目にかかったけど、とってもエネルギッシュな方でお話を聞くだけで
たくさんのパワーをもらえました。

「なるほどぉ~」とか「うんうん」っていうことばっかりでしたが、とくに心に響いたことばが

『頭に思い描いたことは実現できる』
『否定する過去はない』
『起こることはすべて偶然ではなくて必然である』

ほかにもまだまだたくさんあったんですが。

これから新しいステージに移ろうとしているわたしにとって、このタイミングでこのお話を聞けたのはすごく大きかった気がします。
なごみさん、教えてくださってありがとうございました!

帰りにお茶をしながら、あらためて『みんな必然なんだなぁ~』と実感して幸せを感じられた1日でした
[PR]

by ki-mi-do-re | 2007-12-01 08:19  

<< 初出店 ついに… >>