ご報告6月28日

相方の荒木が代筆します

6月28日のお昼ごろ

相方・相浦ちゃんが男の子を出産しました

このままでは未熟児、低体重といわれ

突然の入院から約2ヶ月

体重は2550gでギリギリセーフでした

ほんま母子ともによくがんばってくれました

また改めて、彼女が元気になれば

彼女の言葉で報告できると思います

しばらくは携帯やネットから距離をおき

身体を休め、子供と蜜月のときを過ごすこととなります

みなさまのお祝いのメールや電話、訪問などには

申し訳ないのですが対応できないことになると思います

どうかご理解いただいて

あたたかく新しいki-mi-do-Re家族を見守っていただけると

幸いです

みなさまの本当にあたたかい励まし

ありがとうございました!

これからもki-mi-do-Reの暮らし

ご期待ください

荒木佑介 (http://soulive9.seesaa.net/)

c0154637_21195346.jpg

[PR]

by ki-mi-do-re | 2014-06-28 21:21 | 妊娠・出産  

ついに臨月・そして正期産!!! >>