13日(日)の出店について と 産休前のご挨拶

4月13日(日)に予定していた
枚方の鍵屋別館内での出店ですが、
残念ながら見送らせていただくことにしますm(_ _)m

お伝えしていたように
体調が不安定なため、
いまは大事をとることにしました。


頻繁に出店させていただいていた
思い入れのある場所での
産休前 最後の出店の機会。

よく来てくださっていたお客さんとも
お会いできるかもしれないし、
仲良くなれたお店の方にもご挨拶したい。。

どうにか行けないものかと
ぎりぎりまで考えました(>_<)


けれど最近の体調を考えると
気持ち的にはどれだけ楽しくても
いまの身体にはきっと大きな負担。。

残念ですが
いま優先すべきはお腹の中のまるちゃんが
健やかに大きくなれる環境を整えることだよなぁと
思いなおし、
出店は見送らせていただくことにしました。


直接ご挨拶できてない方も
たくさんいらっしゃるのが心残りですが、
どうかこのブログを見てくださって
まるちゃんの成長やわたしたちの想いを
感じていただけたらなぁと思います。


最後になりましたが、
いつもki-mi-do-Reを応援してくださり
本当にありがとうございます。

お菓子やわたしたち夫婦の生活に対しての
みなさんのあたたかいお言葉に
何度も何度も支えられ、
ここまで来ることができました。


ki-mi-do-Reとしての活動は、
しばらくお休みになりますが、
わたしたちの人生の大きな大きな1ページを
見守っていただけたらなぁと思います。

また無理なく活動できるようになったころ、
よりパワーアップして再開できるよう、
この妊娠・出産・子育てをとおして
人間として成長したいと思っています。


そんなki-mi-do-Re一家を
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]

by ki-mi-do-re | 2014-04-11 13:13 | おしらせ  

<< ありがとうございます!!! 本日のファームマートお休みのおしらせ >>