ki-mi-do-Re再開のおしらせ

長らく活動をお休みさせていただいていたki-mi-do-Reですが、

前回の記事
現在の体調や最近感じていることなどをお伝えさせていただきました。
こちらも併せてお読みいただけるとうれしいです。

そんなわけで
そろそろki-mi-do-Reの活動を再開しようと思います。

とはいえ、出産が6月の予定なので、
短い期間にはなってしまいますが・・・(^_^;


ひとまず、3月から
毎週火曜日のうかわファームマートでの出店、
イベント出店を再開します。

ただし、体調が戻ってきたとはいえ、
やはり妊娠前と同じようには動けないこともあるので、
急なお休みなど 予定どおりにいかないこともあるかと思います。

その際はご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただけるとありがたいですm(_ _)m


<うかわファームマート出店予定日>
4日(火)
11日(火)
18日(火)   OPEN 9:30~15:00 を予定
25日(火)


<イベント出店予定>
イベントその1
【がんばる女の手しごとマルシェinゆめぱれっと高島】

日時:3月21日(祝金)
    10:00~15:00

場所:ゆめぱれっと高島
    高島市今津町今津1640番地 高島市働く女性の家

ちくちくコツコツ ハンドメイド作品
こだわりいっぱいのおいしい食べ物
あったか~い手の癒しと技
いいもん仕上がる がんばるいい女
マルシェ(市場)に54ブース
たかしま手しごと作家さんと出会いませんか?

詳しくはこちら

下のほうのリンクからチラシをダウンロードしていただくと
出店者情報などチェックしていただけます☆


イベントその2
【高島の春】

日時:2014年3月23日(日)
    10:00-16:00

場所:高島びれっじ(JR湖西線 近江高島駅から徒歩5分)

内容:
■イベント限定 ワンコインメニュー
■ガーデンマルシェ ~新しい春を迎えるために~
■さくさくワークショップ ~子どもも大人も作ってみよう~
■ガレッジセール ~お祭り気分を楽しもう~
■農家トーク&野菜直売 ~おいしい野菜のひみつ~
■ガーデンステージ ~親子で楽しむゆかいな音楽~
■アリビオステージ ~とびきりこだわり音楽ステージ~

ki-mi-do-Reは ガーデンマルシェ で出店の予定です!
なお、相方 荒木佑介が ガーデンステージ で歌います~!!

詳しくはこちら!!


久しぶりにki-mi-do-Reのお菓子を手にとっていただけると思うと
とってもわくわくします(*^_^*)    


なお、取り扱っていただいていたお店への納品については
様子をみながら、またそれぞれのお店の都合も含めて
可能であれば再開させていただきたいと思っています。

その際はまたご報告させいただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、イベント・ファームマートでお目にかかれるのを
楽しみにしていまーす(^_^)/♪
[PR]

by ki-mi-do-re | 2014-02-25 12:26 | おしらせ  

<< 【訂正】ファームマート出店日について 最近の体調・気持ち 【妊娠6ヶ月】 >>