あーすきっちんさんでも販売中♪

すっかり寒くなりましたね。
近々雪の予感の高島です。

さて、先月からki-mi-do-Reのクッキーを買えるお店が増えました☆

京都・丸田町の あーすきっちんさん。

店内に所狭しと並ぶ自然食品と、
手づくりのお弁当が絶品のお店です!

たくさんの種類のあるお弁当は
こだわりの食材を使ってスタッフのみなさんが
毎日手間ひまかけて作っていらっしゃいます。

わたしもあーすきっちんさんのお弁当の大ファン。
丁寧に作られたことが感じられるお弁当はとっても幸せな気持ちになります。
注文してからつめてくださるので、できたてホカホカ♪
しかもボリューム満点!!!

こちらのあーすきっちんさんでは、
以前ki-mi-do-Reが京都で活動していたときにも
お菓子を置いていただいていたので、
数年前にお買い上げいただいたことのある方もいらっしゃるかもしれません。

ご縁があって、数年ぶりにまたお取り扱いいただけることになりました!

ぜひぜひおいしいお弁当や食材をめざして、
お店を訪れてみてくださいね(^_^)/

季節のいい時期にはすぐ近くの鴨川でお弁当を食べるのもおススメですよ♪


*************************************************

あーすきっちん
京都府京都市左京区川端丸太町東丸太町9-7
tel 075-771-1897
open 10:30~18:30
土・日・祝日定休

[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-12-02 13:27 | おしらせ  

<< 1月の予定&荒木家からのおしらせ うかわファームマート出店お休み... >>