10月の予定・最新版

こんにちは☆
10月に入ったのに今年はまだまだ暑いですね~。。

さて、不確定だった予定が決まりましたので、
今月の出店の予定について、あらためて おしらせします。

まず、
12日(土)に予定していた里山カフェ心斎橋店さんでの出店は 
残念ながらなくなりました(>_<)


楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m


そんなわけで、今週末の出店はこちらのみです。

13日(日)  枚方・鍵屋別館  1F プンチラマイさん前
        10:00~16:00


先月の糺の森ワンダーランド広場で
大人気だったケーキもご用意していきます♪
お楽しみに!

※7月まで毎月出店させていただいていましたが、残念ながら今後は不定期になります。
 次回は2014年1月の出店を予定しています。
 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


そして翌週はこちら!!

19日(土)  東京ベジフードフェスタ2013
        10:00~17:00  
        代々木公園 NHKホール前 ケヤキ並木

久しぶりの東京ベジフェス、とっても楽しみです♪
関東の方、ぜひ遊びにきてください!!


最終週は高島でのイベント♪

27日(日)  『高島発信!! 食・アート・エネルギー☆オーガニックフェスタ』
        10:00~16:00
        平和堂今津店駐車場


相方・荒木佑介のライブもあります☆



うかわファームマート
での出店日は

1日(火)
8日(火)
15日(火)     OPEN 9:30~15:00
22日(火)
29日(火)



それでは、いろいろな場所で
いろいろな方にお会いできるのを 楽しみにしていまーす(^_^)/
[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-10-10 16:16 | おしらせ  

<< 11月の予定 糺の森ワンダーランド広場と10... >>