3月の出店予定

あっという間に3月ですね~!

ここ数日、春のようなぽかぽか陽気だったのに、
今日はまた雪景色に逆戻り。。

ちょっと残念にも思いつつ、
春がすこしずつ近づいてくれてるのがうれしい今日このごろ。

はじめての高島の冬も、なんとか乗り越えられそうです!


さて、3月の出店予定をおしらせしまーす

うかわファームマート
 5日(火)
12日(火)
19日(火)   各日 OPEN 9:30~15:00 
22日(金)
29日(火)

里山カフェさん(心斎橋)
 9日(土)  OPEN 11:00~16:30ごろ
        大阪市中央区西心斎橋1-2-4 アーバンビル1F
        06-6241-5757


Punchi Lamaiさん(枚方)
10日(日)  OPEN 10:00~16:30  ☆五六市開催日です
        鍵屋別館 内 プンチラマイさん前にて
        アクセスはこちら>>


そして、久々に高島のイベントにも出店します!

がんばる女の手しごとマルシェ
3月20日(祝)  10:00~16:00
ゆめぱれっと高島 にて
こちらでチラシをご覧いただけます>>

高島に、こんなに素敵な方がたくさんいらっしゃったとはー!
びっくりしました。

高島市外の方も、観光がてらぜひ足をのばしてみてくださいね~。


それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
c0154637_1701499.jpg

[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-03-02 17:05 | おしらせ  

<< 3月の里山カフェさん&プンチラ... うれしい出店2連続☆ >>