1月の里山カフェ

日曜日は里山カフェさん前での出店でした。

幸いお天気に恵まれ、ぽかぽか陽気の中で出店できました。
高島から出てくると、やっぱり大阪は暖かい!

お日さまの下だと お菓子もなんだかいつもよりおいしそうに見える気がします。
c0154637_16515898.jpg


御堂筋沿いのディスプレイ(荒木くん作)
c0154637_1633139.jpg

c0154637_16391056.jpg

堀田さんの写真付き看板が目を引いて、何人か立ち止まってくれました!
なんと偶然堀田さんのお知り合いの方も通りかかり、お声をかけてくださいました!
イベントってこういう出逢いがうれしいんですよね~

それから、ずいぶん長いこと会っていなかった友達も来てくれました!
友達や知り合いが来てくれると一気にテンション上がります!!



c0154637_162264.jpg

ヨレヨレになっていた看板も新調しました!
今度はしっかりした枠に入れましたよー


c0154637_1558254.jpg

堀田さんコーナー
友達からのプレゼント、木製の鳥のバターナイフと一緒に☆


c0154637_16452715.jpg

里山カフェさんの豆乳プリン。

イートイン用はなんと、ki-mi-do-Reのぐらのーらが付いています!
甘さはかなりひかえめで、別添えの黒蜜で調節できるようになっています。
サンミさんの豆乳プリンより さらにあっさりしてるかな?
やわらかい豆乳プリンとサクサクのぐらのーらとの相性がバツグンでした☆

一緒に写っているのは看板メニューの野菜まん。
北海道産有機栽培全粒粉をはじめ、素材にこだわった中華まんです。
小さく見えてなかなか食べ応えがあります!

薬膳・野菜・カレー 3種類の味がありますよ~
カレー味がけっこう辛かったので、
豆乳プリンがうまいこと中和させてくれて助かりました!


来月の出店は2月9日(土)の予定です。
ご来店お待ちしていますー!
c0154637_16183029.jpg

[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-01-24 17:20 | イベント  

<< 2月の出店予定 Facebookはじめました! >>