Facebookはじめました!

ki-mi-do-ReのFacebookページができましたー!
おしらせやお菓子の紹介などしていきたいと思いますので、
ぜひ覗いてください~

ページはこちら>>

『HAPPY SWEETS ki-mi-do-Re』という表記はFB上ではNGらしく、
『HAPPY Sweets キミドリ』 という名前になっています。
(確かにハイフンの使い方おかしいもんなぁ。。。)

ちなみにいまのところは荒木くんがぜんぶ操作してくれてます。(笑)
そのうちわたしも書きます!


そして、ついにわたし自身もFacebookをはじめました!
前々からやろうやろうと思いつつなかなか・・・だったのですが、
ようやく重い腰を上げました。

なんだかいろいろ難しくてついていけてないので
あんまり投稿せずかもしれませんが
見つけたら申請してくださいね~!
[PR]

by ki-mi-do-re | 2013-01-17 23:43 | おしらせ  

<< 1月の里山カフェ 先週の出店とPunchi La... >>