人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の出店予定

秋が深まってきましたね。…と書きたいところですが、
高島はすでに真冬モードです。。。

日差しが出れば暖かいのですが、雲がかかっていることが多い高島。
ここ数日は完全に真冬の服装で過ごし、こたつやストーブにもすでに働いてもらっています。
寒さは覚悟していたけれど、まさかこんなに突然冬が訪れるとは~!
しかもこれでも我が家はだいぶ雪の少ない地域なんですよね。。
高島、おそるべし…

…と言いつつ、最初の年がめっちゃ寒かったら翌年からの寒さがマシに感じそうだから
今年は極寒でもいいかぁ、なんて無謀なことを思ったりもしているキミドリなのでした(笑)


さてさて、11月の出店予定ですが、

うかわファームマート
6日 (火)
9日 (金)
13日(火)
16日(金)
20日(火)
27日(火)

出店時間は9:30~15:00ごろを予定しております。
16日のみ、10:30オープンの予定です。


また、今月は荒木くんの故郷・枚方にも出没いたします!

11日(日) 9:30~17:00
枚方公園・鍵屋別館内 
フェアトレード&オーガニック Punchi Lamaiさんにて

このプンチラマイさんは、わたしの大好きなお友達 ふじわらさんが経営するお店。
フェアトレードやオーガニックの衣料・雑貨・食品のほか、
彼女がスリランカの女性たちに作ってもらっているオリジナルのフェアトレード商品や
作家さんの手づくりの作品など、魅力的な商品が所狭しと並び、
こじんまりとしたお店なのにいつまでもいたくなる、とっても素敵なお店です。

当日はわたしたち夫婦がお店番をしながら、ki-mi-do-Reスイーツを販売します。
なお、この日は枚方名物五六市も開催されますので、ぜひぜひ遊びに来てください~

大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館1階-103号室
京阪電車 枚方公園駅下車 徒歩3分
アクセスはこちら


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!

by ki-mi-do-re | 2012-11-04 11:08 | おしらせ  

<< ぐらのーら販売開始! ついに明日から販売開始!! >>