出店しました☆ ~ビーガンアースデイフェスティバル~

日曜日、とってもいいお天気の下、ビーガンアースデイフェスティバルに出店しました。

c0154637_044126.jpg

秋のベジタリアンフェスティバルでは あまりに日差しが強くて
ココウェルさんに日除けの布を借りたので、今回は持参してみました。
我ながら大正解!

c0154637_063641.jpg

今回のラインナップ。

めずらしくお食事系も作ってみました。
『ごろごろ野菜とおからのしっとりケークサレ』 ¥450。
手前左の三角のです。

おからの入ったしっとり生地の中に 
大きめに切ったじゃがいもとにんじん・しめじ・小松菜がたっぷり入っています。
最近友達からケークサレをもらって、それがおいしかったので
ki-mi-do-Re風に作ってみました。
数がすくなかったのであっという間に完売。

その隣 『ドライフルーツとナッツの米粉ケーキ』 小¥300 大¥550。
たびたびご紹介している小麦不使用の米粉ケーキ。
噛めば噛むほど素材の甘みが広がるやさしい味のケーキです。
超お氣に入り。

その他
クッキー各種 ¥300。
アソートクッキー ¥500。


大きなイベントなので 友達や知り合いに会えるかなと
たのしみにしていましたが、
予想以上にたくさんの方がブースに来てくれ、
ほんとうにいろんな方に合うことができました。
おかげでとっても充実した氣持ちの一日になりました。



まったく関係ないですが、
今日 買い物をして歩いていたら、思いっきり転んでしまいました。
恥ずかしいやら情けないやら…

しかもなんとお気に入りの日傘が曲がってしまいました ガーン 涙

怪我はすりむいただけなので心配御無用なのですが、
やるせないので書いてみました。。。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-05-05 00:31 | イベント  

<< 決断 結婚式 >>