昨日の上賀茂手づくり市

昨日、上賀茂手づくり市に出店しました。
今まででいちばんのお天気で、氣持ちよかったです。

よく買ってくださるお客さまが来てくださったり、
知り合いの人にも偶然会えたり、
おなじみになった出店者さんとお話ししたり。
楽しい一日でした。


c0154637_21483034.jpg
c0154637_21484256.jpg

敷地内には川も流れていて、木に囲まれての市です。
わたしはこの雰囲気がすごく好きです。

c0154637_21485445.jpg

加茂競馬の練習?らしく馬がたくさんいて走る練習をしていました。
でもトラックに何頭もいっしょに入れられて輸送されているのを見て、つらくなりました。


イベントの中で、いちばんたくさん出店している上賀茂手づくり市。
はじめてこの市に出店したのが去年の4月だったので、出始めてからちょうど1年でした。
なんだか感慨深かったです。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-04-26 22:06 | イベント  

<< 結婚式 出店のおしらせ >>