ひさびさの出店&販売中止のおしらせ

まずは出店のおしらせから。

ひさびさに上賀茂手づくり市に出店することが決まりました!

今年になってはじめてのイベント出店です。

ひさびさすぎてちょっぴりどきどき。
でもお客さんや出店者さんとの再会や新しい出逢いにわくわく。

お天気になりますように!


上賀茂手づくり市
 3/28(日)  9:00~16:00
 上賀茂神社にて



そしてこちらは残念なおしらせ。

昨年末をもちまして、VEGAN Healing Cafe(渋谷・荻窪両店)での
クッキーの販売を中止させていただきました。

約1年5ヶ月の間、大変多くのお客さまにお買い上げいただき、
あたたかいお声をたくさんいただきました。
どれだけ力になったかわかりません。
本当にありがとうございました。

すでに3ヶ月以上経っていますし、
お店でお買い上げいただいていたお客さまはすでにご存知かとは思いますが、
このページできちんとおしらせをしていなかったので、書かせていただくことにしました。

おしらせとお礼が遅くなってしまったことをお詫びいたします。

東京で販売していただけるお店がなくなってしまったのはとても残念ですが、
ベジフェスには今後も参加したいと思っていますので、
そのときにお会いできたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-03-15 22:10 | おしらせ  

<< 家族旅行 パーティー >>