パーティー

c0154637_2122995.jpg


土曜日に相方の親友たちが 
わたしたちの結婚お祝いパーティーを開いてくれました☆

来月に身内だけで結婚式はするものの、
それ以外は何もしないわたしたちのために、
忙しい中 いろいろと企画してくれ、
遠くは湘南や名古屋、広島からもかけつけてお祝いしてくれました!


会場は我が家のご近所さんでしょっちゅうお世話になっているマチャプチャレ
(偶然にもこのブログと同じ壁紙!)

とっても明るくておもしろいご家族が経営されている
おばんざいとカレーのお店です。
素材にこだわってつくられたお料理はどれもおいしく(とくにカレーが絶品)、
とっても居心地がよくて大好きなお店です。
この日も愛情たっぷりのお料理とサービスでおもてなししてくれました。


お店に着くとわたしたちを迎えてくれたのは手づくりのウェルカムボード。
c0154637_0452470.jpg


そして横断幕(もっとかっこいい呼び方があるのかしら?)。
c0154637_0454213.jpg

どちらもめちゃめちゃかわいくて感動!


会がはじまるとプロクラシックギタリストの演奏あり、
ピアノの演奏あり、
歌とギターの演奏あり、
ついにはテンションの上がった相方の即興ブルースまで飛び出し
笑いあり涙ありで 終始大盛り上がりでした。

お祝いの品もたくさんいただいてしまいました。

みんなが心から祝福してくれているのが伝わってきて、
そのやさしさと相方との友情をすごく感じて
ほんとうに素敵な時間でした。

お礼にわたしのケーキをデザートにみんなに食べてもらいました。
ベジスイーツははじめての人も多かったと思うけれど、
気に入ってもらえたみたいでよかった。
c0154637_21375276.jpg



そしておみやげに二人で作った顔型クッキーを。
c0154637_21384811.jpg

全粒粉とココアの2種類のいろんな顔が入ってます。
c0154637_048154.jpg


マチャプチャレを出たあとはカラオケで二次会、
ここでも元気に大はしゃぎでした(笑)

そしてさらに我が家で三次会。
相方が次の日も仕事だったので朝までとはいきませんでしたが、
楽しいおしゃべりに花を咲かせ、夜は更けていきました。


次の日、家に一人でいるとなんだかものすごくさみしくなりました。
4日たった今でもふとさみしくなるときがあります。
あらためて、友情ってすばらしいなと実感しました。

友達の幸せを自分のことのように喜べる、
こんな素敵な人たちと 
これからもずっとつながっていたいなと思います。
そして、みんなにもたくさんの幸せが訪れてほしいなと。

みんな、ほんとにありがとう。
これからもよろしくね。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-03-11 00:55 | できごと・その他  

<< ひさびさの出店&販売中止のおしらせ はじめてのケーキ >>