インターネット販売休止のおしらせ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年に引き続き、今年はわたしにとって大きな変化のある年になると思います。

昨年は京都に引っ越してきて、新しい場所での生活の基礎を築いた年でした。
今年はすこし先のことを見据えた思考や行動をしていこうと思っています。

そんなわけで、最近 今後の自分の生き方についていろいろと思いをめぐらせており、
自分たちの夢を実現させるために何をすべきなのかを日々探っています。

それに伴い、いままでのスタイルを少し変える必要が出てきました。
そのため、以前ご注文いただいたことのあるお客さま以外は
インターネット販売をお休みさせていただくことにいたしました。


※ただし、以前ご注文いただいたお客さまに関しましても
 ご希望の内容に添えない場合もございます。どうぞご了承ください。
※イベントやギフトなどで多数ご入用の場合は
 ご新規のお客さまでもご用意が可能な場合もありますので一度ご相談ください。
 (基本メニュー:1袋¥300×30個~)

また、手づくり市などのイベント出店も、冬季はお休みさせていただきます。
出店が決まった場合はまたこちらのブログでおしらせさせていただきます。


ご利用を予定してくださっていたお客さまには大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただければと思います。

なお、クッキーを販売させていただいているお店には今までどおり納品させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2010-01-12 10:11 | おしらせ  

<< ミニイベント 新 >>