だいぶごぶさた

ひさびさに長期間放置してしまいました…

9・10月はイベントに出すぎていまだかつてない忙しさで、
11月に入りだいぶ落ち着いてきたのですが
ki-mi-do-Re以外でもいろいろとやることができたり
さらにはパソコンが壊れたりとなんだかせわしない日々が続いておりました。

なにより忙しかった反動かブログを書いたり読んだりする氣になれず。。。
イベントをつめこみすぎたことを反省。

そんなわけで、超ひさびさの更新です。

相当長いこと書いてなかったので書きたいことはたくさんあるのですが、
明日もイベント出店のためあまり時間がないので
(まだ準備終わってない)
出店のおしらせだけします。

急すぎるけど明日(っていうかもう今日)は

因幡薬師の手づくり市
  8:00~15:00   因幡薬師にて

そして22日には

上賀茂手づくり市 
  9:00~16:00   上賀茂神社にて

に出店いたします!


ご都合の合う方はぜひ遊びにきてくださいね~
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-11-08 00:22 | おしらせ  

<< 明日は 誕生日 >>