9月の上賀茂手づくり市

9月も今日で終わりですね。
早いものです。

日曜日、上賀茂神社の手づくり市に出店してきました。
10月も毎週イベントがあって相変わらずバタバタしているので
簡単にですがご報告しますね。


やっとお天気に恵まれて、なんと初めて雨が降りませんでした(笑)
おかげでお客さんも多くて、おそらくki-mi-do-Re史上最高の売り上げを記録しました。
でも完売してないせいかあんまり実感はないのですが。。。

よくデジカメを忘れるので今回はしっかり持ったのに、
なんと電池切れで使えず…(凹)
というわけで、また携帯画像であまりきれいじゃありませんが、お許しを。


c0154637_21252989.jpg

お天気がよかったのはうれしかったんですが、
風がものすごくて フライヤーやプライスカードが飛んで大変でした…


c0154637_21271237.jpg

こんなPRグッズも作ってみました


c0154637_21275521.jpg

左下から時計回りに バナナとくるみのケーキ
アーモンドとキャロブの米粉ケーキ
キャロブチップとアーモンドとオートミールのソフトクッキー(長い)
しょうがと黒ごまのケーキ

ケーキ類は氣まぐれでいろいろ作っているので一期一会です。


イベントはいろいろな出逢いがあるので毎回楽しみなのですが、
今回も驚きの出逢いがありました。

お隣で紅茶を販売なさっていた 茶工房 二の楽さん。

今までにも何度かお見かけしたことはあったのですが、
なんとめちゃめちゃ共通の知り合いが多かった!
同じイベントにもしょっちゅう出していたみたいで
むしろ今まで出逢わなかったのが不思議。

これからはちょこちょこお会いできそうです。

この茶工房 二の楽さんは有機で『べにふうき』というお茶の葉を栽培し、
ご自身でお茶になさり、販売なさっています。

紅茶『妖精の火香』をいただいて、家でよばれたのですが、
めちゃめちゃおいしかったです。
感動的でした。

機会があればぜひ召し上がっていただきたい紅茶です。


次回は日曜日、岡崎公園で行われる ベジタリアンフェスティバルに出店します!

またまたお天気よさそうなので、みなさん遊びにきてくださいね。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-09-30 22:10 | イベント  

<< かぼTとハンモック イベントラッシュ >>