人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍手づくり市に出店します!

先日出店のおしらせをしましたが、
なんと 9月はかの有名な百万遍手づくり市にも出店できることになりました!
Veggie Sweets さんと出店します。


9/15(火)
8:00~日没まで
知恩寺にて


手づくり市の中でもいちばん知名度が高くお客さんも多い百万遍さんの手づくり市。
ちょっと大げさですが、これに出店することは夢のひとつでした。

競争率が高くなかなか出せないといわれています。
わたしも前に申し込んだときは抽選もれで出せませんでした。

それ以来申し込んでいなかったのですが、ふと思い立って申し込んでみました。
なぜかなんとなく今回は当たる氣がしていたのですが、ほんとうに当たるとは。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

by ki-mi-do-re | 2009-08-31 20:18 | おしらせ  

<< 出店しました ~因幡薬師手づくり市~ 秋のイベント出店のおしらせ >>