秋のイベント出店のおしらせ

9・10月はいろんなイベントに出店することになりました!

いまからとっても楽しみです。


9/8(火)  因幡薬師手づくり市 (京都)
    
        因幡薬師にて  
        8:00ごろ~15:00ごろまで

        毎月8日に行われている小さな手づくり市です。
        上賀茂や百万遍の手づくり市と比べるとブース数もかなり少ないですが
        ザ・地元の市ってかんじです。
        友人Fちゃんに何度も『因幡薬師には出ないの~?』と言われていたこの市。
        Fちゃん、ついに出店できることになったよ~(笑)


9/12(土)  LOVEDAY (神戸)
    
         KOBE ZINK(神戸・深江浜・ジンク)にて
         12:00~18:00
         当日/前売り ¥1800/¥1500  学生割引  ¥1200  小学生以下 ¥500
         *ドリンク代別途

         エコ、フェアトレード、福祉、アートなどをテーマに、
         様々なアーティストが集まるイベントです。
         トークショー・ダンス・展示・ライブなどなど盛りだくさん!
         詳しくはこちら >>>
 
         このイベントではウインドファームさんとのコラボでできあがった
         新製品のマヤナッツクッキー・ケーキを販売したいと思っています!


9/13(日)  枚方宿くらわんか五六市

          京阪枚方市駅~枚方公園駅の間の京街道にて
          10:00~16:00

          毎月第2日曜日に行われている市。
          名前はだいぶ前から聞いたことがあったのですが今回初出店。
          京都はちょっと遠いという方も、ぜひ遊びに来てください~



そのほかまだ決定はしていませんが27日(日)の上賀茂手づくり市にも申し込みしています。


あと10月には

10/4(日)  ベジタリアンフェスティバル2009

10/17・18(土・日)  東京ベジフード・フェスタ2009

の出店も決まっています!

10月も手づくり市などたくさん出店したいと思っています。
決まり次第またおしらせします。


いろいろなイベントでたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

           
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-08-27 11:18 | おしらせ  

<< 百万遍手づくり市に出店します! 出店しました!上賀茂手づくり市 >>