暑中見舞い

c0154637_7434854.jpg


8月に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
関西は未だに梅雨が明けず、雨の日が多いです。

昨日、暑中見舞いを書きました。

もともと出す習慣はないのですが、
今年はお菓子の発送で郵便局に行く機会が多く、
『かもめ~る』を見ていたらなんだか書きたくなりました。

子供のころ買ってもらった水彩色えんぴつと
数年前に買ったけど一度もつかってなかった固形絵の具?でカキカキ。

幼稚園児のような絵ですが…

最近絵を描くのも楽しいなぁ~と思うようにはなってきたけど
けしてうまくなったわけではなく、
『これはこれでいいか』と思えるようになったんだなぁと思いました(苦笑)

でもそれもいいことかなぁ と。

そんな8月のはじまりでした。
[PR]

by ki-mi-do-re | 2009-08-02 07:50 | できごと・その他  

<< 出店のおしらせ ~上賀茂手づくり市~ カキカキ教室 >>